愛知県日進市「and cafe」 | Here Comes the Sun

Here Comes the Sun

暮らしのこと
インコのこと


先月の終わりごろの祝日の日は
お友達とお初のカフェへ遊びに
行ってきましたcafe


アンドカフェさん



ショーンも遊びに来たよ~はーと



お友達が予約してくれてて個室なのでゆっくり
ランチできましたぽ

ちょっとごちゃごちゃになってるけどランチは
クラムチャウダーのスープセットにしましたスプーン&ナイフ



おひさしぶり~の湖太くんと陽菜ちゃんsei♥。

ショーンとジュリアンに挟み撃ちにされながら
吠えられてた湖太さん*汗
あの日が懐かしいね~

陽菜ちゃんあくびする瞬間が
めっちゃかわいいミニハ-ト



ジュリアンはおやつをガン見笑*

最近こういう写真多いような
気がするんだけど・・・



湖太くんの横顔が渋いっ顔

いつ見てもイケメンわんこですはーと



ぽわ~んとした湖太さんもかわいいパステル

キリッとしたお顔もぽわーんとしたお顔
どちらも好きですハート



陽菜ちゃんはビー玉みたいなころんとした
おめめとベーがチャームポイントだねっとりぷる:*

一生懸命首かしげながらママのお話しを
聞こうとする陽菜ちゃんが
すごくかわいかったはーと



楽しい時間って猛スピードで過ぎていくのねーかお
アンドカフェさんランチも美味しくて
まったりできるし大好きなカフェになりました♪

店員さんも親切で雰囲気もとっても
良かったです♡

話に夢中になっってたらいい時間になってきたので
次の目的地へ移動しましたよ~


つづきますハート



ペタしてね