UNIQUE(ユニーク)♡カラーケアシャンプー&トリートメント | Here Comes the Sun

Here Comes the Sun

暮らしのこと
インコのこと


最強アイテムオーガニックの
シャンプー&トリートメントをモニター
させていただきましたハート


デンマーク生まれのオーガニックヘアケア
UNIQUE(ユニーク)カラーケア
シャンプーとトリートメントのご紹介です。



私は月に一度カラーをしに美容室に
通っててだいたい月1でリタッチ、
3ヶ月に一度全体を染めてますキラキラ

若い頃から根元だけに白髪が出てくるので
カラーは欠かせないのです。

でも頻繁にやってるから少しずつ
ダメージが出てくるんだよねぇ汗

パサつきとか切れ毛とかね・・・。




ヨーグルトの上澄みの部分にあるホエイが
配合されてるので髪全体を
保護してくれるのキラキラ

そういえばヨーグルトパックとか
昔よくやってました。
それが髪にもいいなんて知らなかったな~

ちょっとヨーグルトのような酸味の
強い香りがしたんだけど
これはホエイの香りだそうです。

シャンプーもすごくいい泡立ちで
地肌の汚れを浮かせてくれてる感じakn
変なきしみ感もなく泡切れもバッチリラブ

トリートメントもしっとり感が強くて
まとまり良かったですはーと

ホエイって使う前から気になってたんだけど
こんなに素晴らしいものだったなんて~はーと


UNIQUE(ユニーク)の全商品にホエイが
配合されてるそうなので
他の製品も気になってますハート




ペタしてね