フィッシュ4ドッグ スーペリアアダルト | Here Comes the Sun

Here Comes the Sun

暮らしのこと
インコのこと


フィッシュ4ドッグシリーズのフードを
お試しさせていただきました。



スーペリアアダルト 小粒 400g


良質なタンパク質に新鮮な魚を使用し
GI値の低いポテトとエンドウを使用した
無添加のドッグフードです。

DHA、EPAなどのオメガ脂肪酸も
豊富に含んでいてボケ防止や脳や
目などにも良いそうですよ~



健康ケアに役立つ3つのサプリメント配合。

毛艶が良くなったり、関節や心臓の
健康を守ってくれるそうです。

さっそくジュリアンに食べて
もらいましたよ(´∀`)



お魚系のフードはあまりあげたことが
なかったので食べれるか不安だったけど
食いつき抜群でしたヽ(゜▽、゜)ノ



美味しかったみたいで食べ終わった後もお皿を
ペロペロ舐めてました。

うま味成分が食欲をそそって
嗜好性抜群だそうです。

ジュリアンくん一日に二回喜んで
食べてますよ~


ペタしてね





フィシュ4ドッグ オンラインショップ