ペット用 キングアガリクス100 | Here Comes the Sun

Here Comes the Sun

暮らしのこと
インコのこと




キングアガリクス100 ペット用30粒 6480円(税込)


我が家のショーンは昨年の9月から
「膀胱の移行上皮癌」という病と闘ってます。

現在4ミリぐらいの腫瘍が膀胱三角に
あるためサプリやお薬で
経過観察してます。



一ヶ月間飲ませ続けたんですが腫瘍が
大きくなってないのでもしかしたら
効いてるのかもしれません。



このキングアガリクスはブラジル産の
世界的にも貴重な自然露地で栽培した
添加物を一切含まずアガリクス100%で
製品化してるそうです。

ショーンは6キロ以下なので一日に一粒を
ご飯に混ぜてあげたり直接食べてくれる子なので
そのまま食べさせました。

お薬とかサプリとか全く嫌がらずに
ぺろっと食べちゃうので
すごく助かってます。

ワンちゃんネコちゃんの元気にために
値段はお高めだけど安心して続けられる
サプリをお試しできて
良かったです。