期待はずれです!残念ながらこれは通常の占いではありません! | 5次元イニシエーション

5次元イニシエーション

5次元イニシエーション・イニシエータ樹里安のブログ

あなたが人生を積極的に生き、創造的に展開、発展させるためのセッションを行なっています
ヘリオセントリックは、5次元の星占いです。

では一体なんなのでしょう?

 

従来の有名な、雑誌などに載っているのは、ジオセントリックで天動説の占星術です。

肉体をもつ”ひと”として、性格診断、お金、相性、運勢や吉凶を占う要素が強かったと思います。

 

ところがこのヘリオセントリック占星術は、3次元的ではなく5次元の生き方を見ていくものです。

地球に生まれてきた目的、試練、才能などを読んでいくので、すでに3次元の体験をしっかりとやってきた、人生半ばの人向けの占星術かと思います。

 

つまり、「私の人生これでよかったのか?」「やり残したことはないだろうか?」「私の才能は?」

といったことを知るためのものです。

 

あきらかにあなたが生まれる時に背負ってきた使命、喜びを示唆していますから、もし、ぜんぜん当てはまらないと感じた方は、まだ3次元の”ジオ”の生き方を堪能していただければ良いと思います。

 

あなたの魂がこの地球に降り立って、この肉体である程度の体験をして、苦しみや悲しみやさまざまな困難を味わってきたその魂は、このままでよいのだろうか?これから死ぬまでの人生はどの方向性だろうか?と立ち止まって考えるチャンスにしていただきたいと思います。

 

今5次元イニシエーションのセッションでは、6つの惑星を読んでいます。

 

その示すところは・・・

 

地球・・・魂の目的 何を体験したくて生まれてきたのか

水星・・・生き方の方向性

金星・・・人生の喜び

火星・・・チャレンジすること

木星・・・開花する才能

土星・・・人生のテーマ

 

となっております。

 

さらに惑星には年齢があてがわれていて、

地球・・・生涯を通じて

水星・・・10代

金星・・・20代

火星・・・30〜45歳

木星・・・46〜57歳

土星・・・58〜70歳

 

天王星・・・70〜85歳

海王星・・・85歳から死ぬまで

 

 

オンラインでセッションを行なっております。

詳しくはメッセンジャーまたはコメントでお問合せください。

 

メッセンジャー:

https://x.gd/1ioAw