2月19日(日)


関東地区in熊谷に参加してきましたゆりくま



私にとっては骨折明けの試合でした



正直、体力が持つか不安でしたスネ



3か月くらい試合してなかったのか・・・



フィットネスは・・・2か月ちょっとしてなかったのか




まぁそこはおいといて・・きてぃ






前日の18日・・・夜10時30分自宅出発ダッシュ



まぁ?私はベット状態の車に乗って寝るだけで着くけどねーー笑



朝ごはんなどを済まし、会場に到着



まだ受付まで1時間?くらいあるのに人がぼちぼち・・・



そこで私たちも車を降り、会場へ



関東の人がたくさんいる中で私たちは周りをきょろきょろ目



「あーあの人前の関東ユースとの試合で見たよね?!」


「あー!!山口マリエ選手!!!」


「ねーすごい!鈴木彩香選手!!」



などと叫び・・・




開会式が終わり・・・チームごとに召集がありました



チームメイトと初対面ですあんぱんまん



少し緊張してましたが・・けっこうフレンドリーな人たちですぐに打ち解けたような気がしますLOVE


すぐにアップが始まり、ラインです!!



チームにFWがいないらしくて・・・「FWやってみろ!」とか言われましたが・・1試合目はセンターとして出場しました



スタンドの3年生が上手くて、パスもとりやすいし、タイミングも・・・ゆりくま


とてもやりやすく、楽しくできましたハート





いよいよ試合です!


とても久しぶりの試合だったのでやっぱり緊張しました~



開始早々スタンドの3年生がめっちゃいい環境でパスしてくれてそのまま振り切って先制トライ!!キティ



ラグビー楽しい!ハート



その後も・・・ラグビーを楽しみ、、、



3試合目はなんと!初FW!なっ・・・なんと!


いや~・・・びっくり


まあ今後のためにも1度くらいは経験しておいたほうがいいのでいい機会でした


FWの先輩のかえちゃんに、「かえで、足短いからボール足でとられるかもしれんのやってなー・・・じゅりあフッカーしてみれば?!」


いやいやいや!!


かえでさんこれ以上私に求めないでください!


FWやれって言われただけで混乱してるんだから!モザイクきてぃちゃん❤



というか・・・スクラムの組み方も分かんないんだけどな・・・

大丈夫か?笑



まぁ試合は初めてにしてはけっこう出来た方なんじゃないか?

相手の出たボールを足で奪ったよ!


意外とFWも楽しいんだなスポンジ・ボブ




全試合が終了・・・結果は全勝で優勝でした!!!!

チームメイトにとても恵まれましたWハート


ミスがあっても文句1つ飛んでこない!

励まし合いやポジティブな声かけしかなかった音符


ホントにいいチームだったLOVE



これこそラグビーだよドナルド!!



とってもいい試合が出来たし、とても勉強できたし、成長できました



いいスポーツだ・・・



試合後の集合写真・・・パッチリ




じゅりぶろぐ


ホントにありがとうございましたワーイ





試合後・・・大人の試合の決勝戦が始まるというので急いで会場を移動ダッシュ


あの・・・山口マリエ選手が試合をしていましたびっくり


生で見れる・・・パッチリ


それだけでうれしかったですが・・・マリエ選手の足のスピードにびっくり!ミッフィー


感動しました


めっっっちゃ速い!


ホントに速かった!尊敬し直しました!


私も走ったら周りがどよめくような・・・プレーをしたいです


マリエ選手、かっこよかった~くま






今回の試合でまたラグビーの良さが分かった気がしますハート


楽しかった!  アゴ蹴られて痛かったけど・・・(笑


今全身筋肉痛で辛いよ・・・


みんなー頼むからじゅりあを笑わせないでー泣き





よっしゃー!

次は26日の試合に向けてがんばるゾ!




あー眠ィーーー

おやすみなさい