復帰試合!><☆

テーマ:

2月19日(日)


関東地区in熊谷に参加してきましたゆりくま



私にとっては骨折明けの試合でした



正直、体力が持つか不安でしたスネ



3か月くらい試合してなかったのか・・・



フィットネスは・・・2か月ちょっとしてなかったのか




まぁそこはおいといて・・きてぃ






前日の18日・・・夜10時30分自宅出発ダッシュ



まぁ?私はベット状態の車に乗って寝るだけで着くけどねーー笑



朝ごはんなどを済まし、会場に到着



まだ受付まで1時間?くらいあるのに人がぼちぼち・・・



そこで私たちも車を降り、会場へ



関東の人がたくさんいる中で私たちは周りをきょろきょろ目



「あーあの人前の関東ユースとの試合で見たよね?!」


「あー!!山口マリエ選手!!!」


「ねーすごい!鈴木彩香選手!!」



などと叫び・・・




開会式が終わり・・・チームごとに召集がありました



チームメイトと初対面ですあんぱんまん



少し緊張してましたが・・けっこうフレンドリーな人たちですぐに打ち解けたような気がしますLOVE


すぐにアップが始まり、ラインです!!



チームにFWがいないらしくて・・・「FWやってみろ!」とか言われましたが・・1試合目はセンターとして出場しました



スタンドの3年生が上手くて、パスもとりやすいし、タイミングも・・・ゆりくま


とてもやりやすく、楽しくできましたハート





いよいよ試合です!


とても久しぶりの試合だったのでやっぱり緊張しました~



開始早々スタンドの3年生がめっちゃいい環境でパスしてくれてそのまま振り切って先制トライ!!キティ



ラグビー楽しい!ハート



その後も・・・ラグビーを楽しみ、、、



3試合目はなんと!初FW!なっ・・・なんと!


いや~・・・びっくり


まあ今後のためにも1度くらいは経験しておいたほうがいいのでいい機会でした


FWの先輩のかえちゃんに、「かえで、足短いからボール足でとられるかもしれんのやってなー・・・じゅりあフッカーしてみれば?!」


いやいやいや!!


かえでさんこれ以上私に求めないでください!


FWやれって言われただけで混乱してるんだから!モザイクきてぃちゃん❤



というか・・・スクラムの組み方も分かんないんだけどな・・・

大丈夫か?笑



まぁ試合は初めてにしてはけっこう出来た方なんじゃないか?

相手の出たボールを足で奪ったよ!


意外とFWも楽しいんだなスポンジ・ボブ




全試合が終了・・・結果は全勝で優勝でした!!!!

チームメイトにとても恵まれましたWハート


ミスがあっても文句1つ飛んでこない!

励まし合いやポジティブな声かけしかなかった音符


ホントにいいチームだったLOVE



これこそラグビーだよドナルド!!



とってもいい試合が出来たし、とても勉強できたし、成長できました



いいスポーツだ・・・



試合後の集合写真・・・パッチリ




じゅりぶろぐ


ホントにありがとうございましたワーイ





試合後・・・大人の試合の決勝戦が始まるというので急いで会場を移動ダッシュ


あの・・・山口マリエ選手が試合をしていましたびっくり


生で見れる・・・パッチリ


それだけでうれしかったですが・・・マリエ選手の足のスピードにびっくり!ミッフィー


感動しました


めっっっちゃ速い!


ホントに速かった!尊敬し直しました!


私も走ったら周りがどよめくような・・・プレーをしたいです


マリエ選手、かっこよかった~くま






今回の試合でまたラグビーの良さが分かった気がしますハート


楽しかった!  アゴ蹴られて痛かったけど・・・(笑


今全身筋肉痛で辛いよ・・・


みんなー頼むからじゅりあを笑わせないでー泣き





よっしゃー!

次は26日の試合に向けてがんばるゾ!




あー眠ィーーー

おやすみなさい

AD

ユース練習ーーー☆★

テーマ:

11月27日(日)

関西ユース練習ーー★☆



朝、3時30分起きで4時出発で奈良の練習会場へと向いましたパッチリ




こんなに朝早い出発なのに智翠館の先輩のさきちゃんがわざわざ起きてお見送りをしてくれましたあんぱんまん



ほんとにありがたい泣きというか尊敬したいですキティ




さて、私たちが寝ている間に奈良に到着ーーー音符



はい、一回も起きずにです笑い







練習が始まりました

この練習で一番辛かったメニューは最初のランニングです汗笑


なぜなら昨日(土曜日)の島根練習の疲れがまだとれておらず、さらに筋肉痛が・・・・・ダウン!!


気持ちはめっちゃ走りたくても足が動かないーーえー


びっくりしましたよ。我ながら((汗





この日の練習は12月18日の関東ユースとの15人制の試合のためのものでした

15人制の試合は私にとって初めてです

なのでしっかりと試合を成功させたいですキティのリボン♪




なので午後からはバックスとフォワードに分かれての練習でした

私は第一センターです

スタンドはmyパートナーのモモちゃんですおんぷ




ラインのあわせではさすがモモちゃんプレーが炸裂してました笑



いきなりバスケのようなパスをしてきたり・・・笑



びっくですよーーコーチに

「お前はユースクビやーー(笑)」って言われてました



さすがモモちゃん!!!!笑い






ということで不安なところは山ほどありますががんばりたいと思いますびっくり目





ぜひとも応援よろしくお願いしますぴぐれっとLOVE














ああーーーちょっと雑談おんぷ


今、ぷっちょでAKBのミニミニ写真集がついてくるフェアをやっているのですが・・・・

それは全部で12種類あるんですが

なんと・・・なっ・・・なんと!



努力の結果、全種類そろえることができましたミッキー・ミニー笑い




I loveまえだあつこ



akb







でわでわ、またきてぃ







JULIAend





I LOVE 嵐ちゃん潤


I LOVE SHO




あ!!!最後に一つ、「謎解きはディナーのあとで」めちゃおもしろいですビックリ

ぜひみてねパッチリLOVE

AD

石見智翠館!!!!!!!

テーマ:

11月26日・27日

11月26日  島根の石見智翠館の練習に行ってきましたww

石川撫子として行ってきました。

随分・・・というかけっこう島根まで遠かったみたいですけどね笑

え???なんでそんな他人事かって??(笑)

ずーーーーーっと寝てましたもんww一回も起きずに7時間寝てましたハート

幸せ者ですねーーーー笑パッチリ

そんなことはさておき・・・・

練習はとてもとても勉強になったモノになりました。

スペースを見つける、作る練習が中心だったんですけど忘れていた部分がはっきりわかったというか・・・改めて基礎が固められました。

やっぱ上手い人は声が出るんですねーーーマイメロ

智翠館の高校生は一人一人がリーダーシップがあって、しかっりしててとても頼りになる先輩です

私が迷ってたりすると教えてくれたり、聞いてくれたり・・・

でも1番うれしいのはやっぱりそんな高校生と練習できるってことですけどねおんぷ

午後からは主に7人制の試合でした。

人数が足りないから保護者さんも入ってのセブンスでした

なのでもちろん私のパパはでましたよ(笑)

しかもフル出場で笑

最初は調子のって走りまくったり、タックル入ってみたりしてたんですけどね・・・(苦笑)

最後らへんは足動いてなかったし、転んでたしーー音符笑

うん。そこらへんはそろそろ年ですかねww

ドンマイ笑 myfatherキラキラ

とにかく智翠館での練習ではとてもとても楽しかったぁーーLOVE

とても楽しくラグビーができましたキティ


寮食もおいしかったぷぷぷ



次の日の朝は3時30分起きで奈良に出発でしたーーーーモザイクきてぃちゃん❤




日曜日の練習はまた明日ハート

AD

誕生日の日♪

テーマ:

今日は9月26日・・・ですが


9月17~19日間の茨城水戸遠征のことを書きます((汗


いつもいつも遅くなってすいませーんダウン!!


多分ムリですがなるべくまとめて・・・・書くつもりです笑


お付き合い願いますモザイクきてぃちゃん❤




9月17日(土)


朝6時出発びっくり


この時は眠いけど車に乗ったらスグ寝るし関係ないーーおんぷ


6,7時間かかるらしいけどわたしには何の苦でもない笑


起きたら、もう栃木県


ってはやいなぁダッシュ


昼ごはんは一流っぽい店(一流ですよ?)でごはんを食べました


これがまたウマいゆりくま


特にチーズピザとトマト・・・(笑


12枚くらいのピザ食べました


アッ!!!バイキングですよ汗  お金のご心配はなさらずに・・・LOVE


それで水戸駅に到着


みんなで集合してから試合会場で顔合わせ


そのあとホテル行って夜ご飯、おふろ、ミーティング・・・・・ホテルの部屋でのプチパーティ目




実を言うと9月17日は私の誕生日でしたきてぃ


朝急いどった&眠いOr寝てたでまったく気づかなくて・・・


関西ユースの仲間からはお菓子の誕プレをもらいましたぷぷぷ


よるのパーティでは、ハッピーバースデーの歌を歌ってもらいました@;、


なんか恥ずかしかったけどうれしかったてへ


みんなありがとう泣き


最初は合宿の日に、家じゃないところで誕生日って嫌だなぁって思ったけどめっちゃいい誕生日になりました投げKISS





9月18日(日)


ケーズデンキスタジアム水戸で試合


一回戦目は関東ユース

二回戦目は水戸選抜


こんな大舞台で試合をするのは初めてで緊張したけどちょー楽しかった


関東には負けちゃったけどすごくいい試合ができましたあんぱんまん


個人のレベルも負けてなかったし、もうちょい練習すれば勝てそうな感じでした


でもやっぱすごかった


精神面でもすごいなぁって思ったしプレーでもびっくりした動きがたくさんあって勉強になりました


3年中心のチームに2年中心の私たちはよくやったかなって思います


来年はもっともっと何倍も上手になって勝ってやるまっくろくろすけGOOD




水戸には勝てました


自分がトライを何本も取れたし、チームとしても本調子が出てきたって感じでしたスポンジボブ

関西の意地をみせれたかなと思います


とにかく2試合ともめっちゃ・・・・楽しかったにこ





ちょっとまてぇい!!!

まだ2日目なのにこの長さじゃ大変なことになるし・・・

この続きの三日目は明日にします汗

すいません

明日必ずつづき書きますからウキャー!


マイペースですいません


明日またお付き合いくださいWハート


明日はもっとまとめてコンパクトにする努力をします


それではまた明日キティ



バイバイてん



endJULIAまえだあつこLOVE










お久しぶりです(汗)

テーマ:

9月11日(日)


めーーーーーーーーーーーちゃ久しぶりにブログを書こうと思います

書こうとは思うんですけどなかなか書けずに・・・って感じになりました

すいませんねぇー

しばらくお付き合い願します



大阪 花園ラグビー場にて

天気 ハンパなく晴れ晴れ(この暑さにはホント死ぬ泣き


午前→全部辛いものばっか


ランパス

ショットガン

4点パス

移動式パス練


メニューは全部同じことが大事でした

縦にショートに入るスピード、流れずに立てる、ラインを深くとるなど・・・

ラグビーに大切なことばっかでした


高校生と一緒に練習するのでとても勉強しやすい環境です

幸せなことですね

声もよく出るし、アドバイスもしてくれるし頼もしいです


でも、ホントに暑かった

脳みそとけてるんじゃないかなぁってくらい



午後→コンタクト、試合


来週、茨城の水戸で7人制の試合があるんです

それに出るメンバーでチーム組んでやりました


高校生と試合に出んメンバーと試合しました


私はもちもん試合出ます


メンバーはいつも一緒にやってるメンバーが中心やから大丈夫やろとおもってました


でも上手くいかんくて辛かった

原因は1人で突っ込みすぎ

     フォローに行かない

     人任せにしすぎ

     何がしたいかわからんプレーをしている  などなど・・・


いっぱいあります

でも試合中はそんなこと考える余裕がなくて・・・

ダメですね

もうちょっと周りを見れる余裕がないと

あと1週間で自分が出来る限りの練習をしていきたいです

そして茨城では、関西ユースの代表としてのプライドを持ってやってきたいです



昼休みでは・・・


わさなちゃんがキックの練習をしてたので見ながらわたしもやってました

わさなちゃんびっくりするほど上手かったです

少しでもそんなキックに近づけるように日々辰口で練習したいです


そしてわさなちゃんに今日、

「まだ2年なん?!」と言われました

そうやって・・・なんでわし、まだ2年なんじゃい!とか思いました






長い文読んでくれてありがとうございました


次書くのが早くなることを願います


それではサヨナラ


JULIA