新着登場 | ジュリア札幌店のブログ

ジュリア札幌店のブログ

「あなたの笑顔がもっと見たくて」

キラキラおはようございます照れ

10月に入り
更に肌寒い札幌ですもやもや
今朝の気温は9.1度だったようでガーンアセアセ

地元が沖縄の私は
まだまだ慣れません笑い泣き
だって
10月は「那覇祭り」で
汗だくの
大綱引きがあるからです。


地域が違うと
気候もガラリと変わる…
はやく慣れたいものです照れ

と、言って
もうすぐ10年笑い泣き笑い泣き笑い泣き


寒さに
慣れて
がーんばーりまーす口笛ピンク音符



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ジュリア札幌店では
秋冬アイテムが
多数登場!!


今直ぐ欲しい
ジャケット
コート
ブーツなど…

あなたのお気に入りが
きっと
ハート見つかるはずハート


ぜひ、
ジュリア札幌店のHPへ
遊びにいらしてくださいニコニコ



スタッフ一同
お待ちしてますキラキラ