ジュリア札幌店のブログ

「あなたの笑顔がもっと見たくて」


テーマ:

ジュリア札幌店

 

JCBギフトカード
最大3000円分
プレゼント開催中!!

 

※期間中のご注文が対象です。
※セール品は対象外となります。
※クリスマスプレゼント企画の為、

12月25日(月)までのご入金が対象です。 

 


【営業時間変更のお知らせ】


12月16日㈯ 
社内研修のため、
全ての業務を

10:00~17:00
とさせていただきます。


ご迷惑をおかけいたしますが、

よろしくお願いいたします。

 


新着商品ご紹介★

 

2016年製☆Rope Picnic ニット Mサイズ
1,296円(内税96円)

 

 

2016年製☆UNTITLED ニット Mサイズ
3,240円(内税240円)

 

 

2017年製☆Moname デニム・ジーンズ ~XSサイズ
2,160円(内税160円)
 

いろいろ組み合わせて、
ぜひギフトカードをゲットしてくださいね♪

 

 

ジュリア札幌店HPはこちら↓

 

 

ジュリア札幌店お買い取りサービスはこちら↓

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジュリア札幌店


ご好評につき、
JCBギフトカード
プレゼント

バージョンUPで

再開!!

 

12月15日(金)0時00分

12月21日(木)23時59分

 

 

10000円以上のご注文&クーポンで

3000円分!!

5400円以上のご注文&クーポンで
1000円分!!

プレゼントです♪

(※セール品は対象外です)

 

初めてのご利用の方も
前回ご利用いただいた方も

ぜひお待ちしております★

 


こんばんは。

ジュリア札幌店ブログ担当の渡部夏代です。
 

今日は

B'zのライブ初日

でした!

 

良かったです!!!

 

詳細は後日お伝えできればと思います♪

 

 

札幌の美味しいもの情報~♪

 

肉とお酒のお店

iro8
※リンク先はホットペッパーです。

 

イロハと読むそうです。

 

ジュリア札幌店からほど近い場所で気になっていました。

 

素敵な外観。

 

店内の雰囲気も良いです。

 

エイジングビーフがオススメのようです。

 

お通しの温玉や、サラダ、美味しいです。

 

お肉も期待できそう!

 

お肉きた~!

ザ!肉!!

って感じです。

 

バゲットもいい感じ。

 

お酒の飲み放題もあるので、

忘年会などにも良さそうですよん。

 

 

ジュリア札幌店HPはこちら↓

 

 

ジュリア札幌店お買い取りサービスはこちら↓

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジュリア札幌店

 

ラストセール

 

本日限りの開催

 

23:50まで!!

 

60%オフ

お品がたくさんあります!

 

 

 

ぜひこの機会にお目当てのお品を
GETしてくださいね!

 

お待ちしております!!

 


こんばんは。

 

ジュリア札幌店ブログ担当の渡部夏代です。

 

今日は病院で定期健診の日でした。

 

3時間くらいかかるのでまずは腹ごしらえ~♪

 

スープカレー 天竺

店内はクリスマスモードで飾りつけがたくさん。

 

Bランチ「とろ~り豚軟骨と野菜のカレー」

辛さベリーホット

 

さらにゆで卵無料サービス♪

 

いつ食べても天竺美味!

 

帰りに明日から始まる

B'zのライブ会場下見。

ツアトラ!!

いよいよ明日初日です♪

 

 

ジュリア札幌店HPはこちら↓

 

 

ジュリア札幌店お買い取りサービスはこちら↓

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジュリア札幌店

 

【緊急告知!!】

 

ラストセール開催決定!!

 

★最大60%OFF★

 

2017年12月13日(水)0:00~23:50

 

1日限りの特価です!

 

レディース・キッズ・メンズ

 

お買い得です!!

お見逃しなく❤

 

 

こんばんは。

 

ジュリア札幌店ブログ担当の渡部夏代です。

 

先生も走るという12月も気が付けば半ばですね。

 

忘年会や大掃除、お歳暮や新年の準備・・

 

あれこれ、皆さまお忙しく過ごしているかと思います。

 

 

私はと言えば・・・

 

14日から始まるB'zのライブで、

今、

頭がいっぱいです!!

(笑)

 

どなたかのファンでライブやコンサートに行ったことのある方は
この気持ちをわかっていただけるかと思いますが、

 

「非日常」!

 

「楽しめる」!

 

「ハジケられる」!

 

これらがたまらないんですよね~(笑)

 

B'zのコンサートは
「LIVE-GYM」(ライブジム)
と言われていて
文字通り

思いっきり汗をかくイベント

って感じです。

 

ライブパフォーマンスね、いいんですよ~

 

同じ曲ならCDで聴くよりライブの方が良いという説も。

 

とにっっかく盛り上がります。

 

何度行っても新鮮!!


何度行っても飽きない!!

 

で、汗だく!!!

 

・・すみません、コーフンして(笑)

 

なんかね、
この歳になって、
何かに夢中になれるものがあるって
幸せだなーって思います。

 

もしも、この記事をご覧になって、
ほんの少~しでも気に留めていただけましたら、
ぜひB'zの曲を聴いてもらえたらなーって思います。

 

おうちでの素敵な過ごし方。

B'zを聴きながら
ジュリア札幌店のショッピングサイトでお買い物♪

 

これで決まりさ!(笑)

 

 

ジュリア札幌店HPはこちら↓

 

 

ジュリア札幌店お買い取りサービスはこちら↓

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジュリア札幌店

クリスマスセール

開催中!

 

MAX50%OFF!

 

7日23:50まで!

 

秋冬ものたくさんご用意しております★

 

セール一部ご紹介♪

 

 

vis カーディガン Mサイズ
50%OFF
1,080円

540円(内税40円)

 

 

SpiralGirl ニット Mサイズ
50%OFF
1,296円

648円(内税48円)

 

DRWCYS ブーツ 23.5cm
50%OFF
1,620円

810円(内税60円)

 

rienda バッグ
50%OFF
1,944円

972円(内税72円)

 

BURBERRY コート Sサイズ
50%OFF
21,600円

10,800円(内税800円)

 

ほんの一部のご紹介です。

 

イチブと言えば・・・

 

6日のFNS歌謡祭B'zが出演!

 

「イチブトゼンブ」を歌っていました。

 

ドラマ「ブザービート」の主題歌だった曲です。

 

懐かしいですねー!

 

来週からツアーが始まります。

 

なんと初日は14日札幌で!

 

楽しみなのです~♪

 

 

 

ジュリア札幌店HPはこちら↓

 

 

ジュリア札幌店お買い取りサービスはこちら↓

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジュリア札幌店

 

クリスマスセール開催

 

なんと!

MAX

50%

OFF!

 

【期間】
12月6日0:00~7日23:50

 

2日間限りの大セールです❤

 

ぜひぜひ
ショッピングをお楽しみくださいね!

 


ところで、最近こちらでもよくご紹介している
ジュリア札幌店専属モデル
Hちゃん❤

 

ちまたでとても話題になっているようで、
スタッフに問い合わせが来ております♪

 

 

いつも店舗にいるのですか?

 

いいえ、毎日はいません。
 週に一度くらい来ています。

 

 

他でも活動しているモデルさんなんですか?

 

いいえ、いまのところ

ジュリア札幌店のみです。

 

・・・( *´艸`)♪

 

昨日たまたまHちゃん

店舗に来たので、
写真を撮らせてもらいました。

 

ちょーっとだけご紹介しますね♪

 

まつ毛長っっ!

 

Hちゃん

これからの活躍を応援してくださいね!

 

 

 

 

 

ジュリア札幌店HPはこちら↓

 

 

 

ジュリア札幌店お買い取りサービスはこちら↓

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。