宣材写真とXOXO撮影と今日のコーデ♡ | じゅりあちゃんの日常

じゅりあちゃんの日常

元モデル♡現在会社員♡二十歳!よろしくね♡
自己満日記٩(●˙▿˙●)۶
6.19
りんちゃんの日

投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは!

今日は
XOXOの撮影と宣材写真の確認でした♡

XOXOの撮影は
太ったせいか写りが悪い笑笑
痩せなくては!!

宣材写真はこの二枚になりました♡
胸上と全身!

写りがいいいい!!!

カメラマンさんありがとう笑

これからジュリア頑張ろうと思います(๑⁼̴̀д⁼̴́๑!
よろしくお願いします!

それでは今日のコーデ♡
甘めコーデです꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱


では!