イブ!サンタ!ケーキ!デイジー♡ | じゅりあちゃんの日常

じゅりあちゃんの日常

元モデル♡現在会社員♡二十歳!よろしくね♡
自己満日記٩(●˙▿˙●)۶
6.19
りんちゃんの日

投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんわ!
イブ終わっちゃいましたけど
今日はクリスマス!!

もークリスマス大好き人間としては
るんるんです♡

みなさんどーやってすごしたんでしょうか♪♪

家族とクリスマスパーティー
すんごいたのしかったです♡
食べ過ぎた笑

うちの猫ちゃん!
デイジーっていうんですけど
みんなケーキたべてて
拗ねてたとこを激写!
可愛好きました☆

明日はいつものスキンケアについて
記事かこうかなーん♡


ね!サンタコスみたい?笑


bye!