☆うさフェスタレポ3~親子対面は・・・しふぉんとひーちゃん(羊)♪ | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

二日目の担当しふぉん・・・

今回は途中休憩をいれながらお店の看板になってもらいましたが

やっぱり人気ですね。

{C7689011-BD79-4ED4-B868-D8B676074700}


前日の予告があったので楽しみにしていたこの日。

しふぉんのもう一人のママ、ひーちゃん(羊)がやってきました。


{F9322619-795A-4F97-96BD-92E0E3B68928}
左)ひーちゃん  右)しふぉん
{C44304D9-A793-4ACB-9839-60359FABAD21}

{DBC142D3-A4FC-47EA-84EE-9126D6702C2E}


ちょっと並べたのですが、穏やかになったひーちゃんに比べてしふぉんはすぐに襲い掛かるw

 

しふぉん、ママだぞ~と言いたいところですが

全然だめです。。。

 

正直、予想できたことで・・・

 

 

それでもうれしい瞬間でした。。。

ママのひーちゃん、やっぱり妖艶ラブ

{92CF9B57-EBD2-4951-AB07-E469F6C6A60D}
たまらんとです〜〜(笑)


そして消息がわからなかった(勝手にですが)しふぉんの兄弟のティモテの

衝撃の事実が分かったのはこの少し前でした。。。。

 

 

続きます(*^^*)

↓うさフェスタ最新レポは

   こちらでチェックだね↓