結果が全て | 小金井ジュール公式ブログ

小金井ジュール公式ブログ

ブログの説明を入力します。

本日の都リーグですが、美少年倶楽部さんに5-6で負けました。

強かったです。
上手かったです。
素晴らしいチームだと改めて感じました。

ジュールとしては、前半の入り方以外は、良い面がたくさんありました。

この試合に向けて取り組んだ形でゴールも生まれました。
どれも狙った素晴らしいゴールでした。

しかし、結果が全てです。

どうした?ジュール?

とよく言われます。
我々のレベルが落ちたわけではありません。
周りのレベルが上がってるだけです。
ここ数年の都1部の傾向です。

2年連続でリーグ優勝したチームはここ何年出てないか、、、。
毎年優勝は違うチーム。
残留争いも違うチーム。
去年、残留争いしてたチームが優勝争い。
優勝争いしてたチームが残留争い。

ふと、思うと、楽しすぎるリーグだと思います。
絶対的王者がいない。
レベルが抜きに出て低いチームもいない。

まさに、激戦。

そんな素晴らしいリーグに何としても残りたい。
この興奮を来年も味わいたい。

残留争いもあと1試合で全てが決まります。
この置かれてる状況下を楽しみ全員で掴み取りたいと思います。

地味に頑張ります。


♯3冨成