小金井ジュール公式ブログ

小金井ジュール公式ブログ

ブログの説明を入力します。

2/16に第15回ジュールソサイチを開催。


他の2チームと同様に、10人以上集まり、最後まで集中して戦える様になってきました。


15回を数え、徐々に中心メンバーが固まってきたので、チームとしてのまとまりが出てきてしまいました。


久しぶりに、フルでGKをしましたが、失点すると少し申し訳ない気持ちになります。


すこし懐かしい…




とは言え、興味のある方は運動不足の解消にぜひご参加ください。


総じて楽しいです!


山口

ブログ更新を忘れてました、1年間お世話になりました第13回ジュールソサイチを11/24に開催!


1年間皆勤賞の中村氏は、一点も決めずに年末を迎える結果となりました。


相手も強くて消耗激しかったです。



明けまして、1/19に初蹴り第14回ジュールソサイチを開催!


なかなかな中盤のメンツが集合し、安定のディフェンスからの綺麗な崩しが何本も炸裂し、いいサッカーを展開しました!



今年も懲りずにやっていきます!


我こそはと思う方、是非ご参加下さい!


連絡待っております。


そして先ほどまで、森山カフェで軽い新年会。



今年もお世話になります!


山口


11/10に、ジュールレジェンドの皆様にお誘いを受け、フットサルに参加しました。







テラさん、タケさん、アンベさん、ケンジくん、コウシくん、ユウタくん、ヤマさんは現役時代に、サッカー・フットサル両方でお世話になりました。


イケダさんにサワダくんと言う、往年名プレーヤーとも蹴れました。


相手は少し物足りなかったですが、現役時代と変わらぬプレースタイルを、後ろから見ているのが最高に楽しかったです。




おまけで連れて行った中村氏が、調子に乗って得点を決めていました‼️


次回のジュールソサイチは、中村のハッスルに期待です!


山口