トレーニングマッチ (vsボンゴレ) | 小金井ジュール公式ブログ

小金井ジュール公式ブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日に引き続きボンゴレさんと練習試合して来ました!!
ボンゴレさんありがとうございました!



今日は冨成監督に代わってマネの坂井田がブログ書きます!

練習試合のあとはみんなでご飯&ミーティング。
試合の反省点・戦術確認etc‥
とても良い機会だったと思います!



試合内容は選手たちで話し合ってたので省きます(笑)

個人的な試合の感想を言わせていただくと

あきらくん、シュート外しすぎ。

わたしに面白いブログ書いてとむちゃぶりしてたあきらくんが今日のブログの主役です。


試合のあと一応‥一応反省してました(笑)



でもミーティングのとき1人だけアイス食べてるの見逃してないよ。



11/1の選手権は彼の得点に期待してます!!

地味に頑張ります。


MG 坂井田