令和という言葉(言霊)が持つ求心性 | ジュラ オラクル・タロットハーモニックマルチカードリーディング

ジュラ オラクル・タロットハーモニックマルチカードリーディング

厚木在住
多ジャンルのオラクルカード、タロットMIXして マルチカードリーディングしてます
今あると良いメッセージ、魂の願いお出しします
インディゴ クリスタル エンパスさんもどうぞ

令和

当て字だと
霊、麗、礼、零、黎
輪、倭、環、話、我

当て字にしてみると、霊輪 麗我 零和 黎環 礼話とか。

レイ
音として、凛々しい感じ。
そこに和で、広がり繋がりも。あちこちで凛々しさが立ち上がって広がり、繋がる。そんな感じがしますね~。

Ray
光、光線

律令や現代的な命令の令というより、より宇宙的な決まり事、宇宙の理、宇宙神霊からの命令としてみると

霊(Ray::光)ありき
その霊(Ray::光)に統合和合していきましょう

平成が地平的水平方向だったのが、令和は宇宙や自身の霊性への和合で求心性、次元を超える志向性統合性もありそうです。

各々の軸(霊:Ray::光)を持って和するみたいな感じ。令を自分自身の霊、自分自身の神性からのオーダーみたいに捉えると、令和ってこの時代にどんぴしゃですね~。
 

 

 

 

 


あなたの宇宙に、癒しと気づき、直感の光り豊かさとなって繋がりますように~
(魂の甦りエネルギー封入しています)

 

 

 

お越しいただき、ありがとうございます。ポチポチ感謝で~す♪
晴れかたつむり