2018/4/1 のエネルギーからのメッセージ(MIXマルチカード) | ジュラ オラクル・タロットハーモニックマルチカードリーディング

ジュラ オラクル・タロットハーモニックマルチカードリーディング

厚木在住
多ジャンルのオラクルカード、タロットMIXして マルチカードリーディングしてます
今あると良いメッセージ、魂の願いお出しします
インディゴ クリスタル エンパスさんもどうぞ

 
過去の体験などから、拭いがたい感情が出てしまったり。

冬の停止・停滞・熟成の期間から、活動へ。
 
春の新しい始まりのエネルギーが来ています。
 
雪が解けたりなど、動き出す時期です。
このため外部からの揺さぶりも起きやすく、影響も受けやすいものです。
 
これらの動かす、流す、転じるなどのエネルギーを活用して、既に過去のもので、あまり有効に働かないわだかまりや感情は、手放してみましょう。
 
 
 
 
目覚めの春
不安と期待が入り混じるもの
微睡でもあり、ついつい、手を引っ込めてしまったりも
 
そこをやっぱり、気持ちを新たにして、スタートしてみましょう
 
その際は、滅多矢鱈や無理矢理とではなく、気持ちがしっくりくるモノ・コトを見据えるように
 
あれもこれもでなく、軸を定めながら選び進めてみましょう。
 
 
 
 
 
4月と言えば、年度始まり
人によって、新しい取り組みが始まったりもしますね
そうなると、手順や、やり方などまだ不慣れな点などで、戸惑いを感じやすかったりするもの。
それは自分だけでなく周囲も同様。
更に、自分の顕在意識と潜在意識のずれなどでも起きそうですね。
 
他者と、そしてまた自分の顕在意識と潜在意識の間で、まだ、コンセンサスが取れていない事などを、上手く合わせていくようにしてみましょう
 
また、コンセンサスを取り合うことで、見逃していた発見にも繋がったりもします。
 
 
 
 
人によって、場を変える、新学期、心機一転などもあるでしょう。
場が変わる、新たな関係を結ぶことになるなど。
このタイミングを利用して、今一度、自分自身、個を見つめ直してみるのも良いチャンスですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの宇宙に、癒しと気づき、直感の光り豊かさとなって繋がりますように~
(魂の甦りエネルギー封入しています)
お越しいただき、ありがとうございます。ポチポチ感謝で~す♪
晴れかたつむり