引き寄せのAngel Answer(エンジェル アンサー)が今を映しだす?! | ジュラ オラクル・タロットハーモニックマルチカードリーディング

ジュラ オラクル・タロットハーモニックマルチカードリーディング

厚木在住
多ジャンルのオラクルカード、タロットMIXして マルチカードリーディングしてます
今あると良いメッセージ、魂の願いお出しします
インディゴ クリスタル エンパスさんもどうぞ

用事で市街に出たついでにブックオフ立ち寄り。
 
狙っている本は無いし、今日は良いかな~
 

でもちょっとこれどうだ?
 
パラパラ見ると装丁とか結構古そう。
本の作り的に、15年くらいは軽く前なんだろうな~。
と見たら1992年。
 
25年前・・・
随分前の出版なのね。

 

 
の割に、本が全然焼けたり、古びて居ない・・・。
5年前とか言ってもわからないくらい。

 

もしやこれ、言霊とか、本自体の波動が相当高いのじゃないのか?

 


 

 


 
アマゾンのレビューにあった各章と項目から、章の部分だけ写させて貰って
 
レビューに載せられていた各項も見ると、ああ、これは必要な項目網羅してあるな~と
 

これが25年前に出版されている。

 

 

 
目 次

感謝の言葉 
1章 オリンの挨拶 
2章 エネルギーを感じる 
3章 まわりの見えないエネルギーを理解し、自由自在にする 
4章 他人のエネルギーを感じる 
5章 本当の自分を知る 
6章 無意識を意識化する 
7章 内面のイメージを進化させる・・真の自己を解放する 
8章 自分の最も深い真実を見つけだす 
9章 光への旅・・高い次元へ行く 
10章 無条件の愛を学ぶ 
11章 成長のために苦痛に取り組む 
12章 直感を開く 
13章 マインド、内なる対話、個人的放送 
14章 知恵・・ハイアーセルフになる 
15章 テレパシー 非言語的コミュニケーションを理解する 
16章 高い領域から導きを受け取る 
 

 
で、確かこの著者、もっと新しい本も出されているはず。
だったら、今日はスルーで他の著書も確認してみた方が良いかな~
 
 

で、別のブックオフへ。
 
掘り出し物で、書籍タイプのタロット本とかあったのだけど。
何か無くなっちゃった。
 
前は、天野さんのタロット付があったんだけどな~。
 
 
ま、それはさておき何冊かセレクト
 
 
さて、選別
これは、まあ無くても良いかな~
う~~ん・・・
 
あ、そうだ さくっと エンジエルアンサーに聞いちゃえ~~

IMG_20170308_124558606.jpg
 
 

 

 


 
 

 

 


 
半分おちゃらけだし、ま、これは無しかな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


IMG_20170308_124559174.jpg
え、あれ
これは選別外すつもりだったのに~
 
 
 
従来の占いで人気があるというのは、当たり外れのその先で、セラピー、カウンセリング、キャラクター、人間性をしっかり取り入れているからだろうな~。
 
そういうあたりを見て取るには、変にしゃちほこばった真面目な本よりもむしろ良い訳か
 
そおか、そおか
 
 
 
 
 
一方行くつもりだった3冊
こっちはやっぱりYesだよね~
と引いたら

IMG_20170308_124559877.jpg
 
え!
そうなの・・・
 
良く検討してみなさい、と
 
あらま
んん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 じゃあ、2冊外して、1冊
 
 IMG_20170308_124600448.jpg

! 付ですか
 
そうですか

 

 

 


 
 

 

 


 


 
 
今まで引き寄せ、なんては、うまくいってませんでしたが
 
 
 
ここへ来て
あれ?
おや?
 
 
なんてあたり
硬くいかない、緩い入門編として丁度良さそう。
 
なんだかんだと、今で、全受容的な意識は無かったですからね~。
 
 



そして帰宅
この記事を書きつつ
 
あ、じゃあ、一番最初のは・・・・
と引いたら

IMG_20170308_140604337.jpg

 

 
自分で決めなさい~
 
あはは
店頭で考えたように、他の新しい本も確認してからにしよう
 
そう決めたのだから、それで、息なさいなと。
 
やっぱり鏡で皆見せてくれる、オラクルカード
恐るべし。
 
オラクルカードって、自分の考え、気持ち、今、を把握し直すのに、寧ろ、こんな感じで日常使いするのが良いんでしょうね~。
 
どうしよう・・・
 
で、本当はどうしたいの?
 
そこに強く踏み出しきれない
 
そいう時に、オラクルカードが、自分の本心と、今、丁度良いところを映し出してくれました。
 
オラクルカード、楽しく使っちゃおう~~ってのが出来ると良いですもんね。
 
出先でさくっと使うのに、スマホ、アプリ版のエンジェルアンサーは超お勧めです。