(4/4)2017年の日本-運命の十字架:ディリーガイダンス | ジュラ オラクル・タロットハーモニックマルチカードリーディング

ジュラ オラクル・タロットハーモニックマルチカードリーディング

厚木在住
多ジャンルのオラクルカード、タロットMIXして マルチカードリーディングしてます
今あると良いメッセージ、魂の願いお出しします
インディゴ クリスタル エンパスさんもどうぞ

開けましておめでとうございます。

さてさて、昨年はどうお過ごしでしたでしょうか?

 

今年は、いよいよギアを入れていく感じの年のようですね。

 

まあ年末年始、折角なので、何か、面白そうなのどうかな~と。

年越し、リーディング~。

来年は4パターンなんて無理だろう~(笑)

 

いつもの今日のオラクルカードの拡張版

二〇一七年の日本としてひいてみました。

今回はスマホアプリで無く、手持ちの実際のカードです。

 

タロット解説で、運命の十字架と言うスプレッドを見かけました。

オラクルカードに流用するのに枚数、キーワードともなかなか面白そうなところ。

これを手持ちのカードであれこれ試しました。

   6
1  2  3
   5
   4

 

1:本能&肉体
2:自我&精神
3:超自我&倫理
4:カルマ
5:教訓

6:最終目的

 

Daily Guidence

これは、さすがに合わないかな~と思ったのですが試してみたところ、他のカードとちゃんと関連してました。さすがに他のカードと並列なのでより判りやすいですね。

 

霊性とかさておいて、普通にこう方向・姿勢でいましょう~みたいなとこで。

 


 

 

1:本能&肉体

DG:Entrepreneur

 

GR:36 Delusion of Control
コントロールという幻想
Orion Past

MP:1 Bone Collector

AD:Violet
Spirituality/Wisdom/Humanity

EM:Shaman
Ancient Healing Wisdom

 

起業家

 

あなたが抱く意図、そしてあなたの期sつにもっとも合っているのは、自営と言う働き方です。

誰の為でも無く、自分自身のために働けば、聖なる導きと直観に、より良く従えるでしょう。

私たち天使は、あなたの同僚であり、チームメイトです。

私たちがあなたのそばを離れることはありません。いつも隣に居て、あなたがいかなる意味においても成功できるよう、見守り続けています。

 

※2017年からは、個人が個人の才能を発揮してという方向。すると、企業の中でよりも、より個人が光る起業、そこで直観と繋がりながらということになりますね。

 


2:自我&精神

DG:Time To Go

 

GR:87 Holographic Healing
Pleiades Future
MP:11 Balancing Act

AD:Astral Travel
Vital Force/Information/Dream-Time-Soul-Travel

EM:Tsunami
Wake-Up Call

 

ものごとの完結、サイクルの終わり

人間関係や状況における目的の達成

解き放ち、身を委ねる

ものごとの終わりは、新しいはじまり

 

※今までのカードも、終わりと始まり、刷新、それに関連する行動が当てはまっていました。

 

3:超自我&倫理

DG:Energy Work

 

GR:4 Confusion
混乱
Andromeda Parallel

MP:54 Encouragement

AD:Yellow
Flexibility/Adaptability/Personal Power

EM:Fairies
Earth Magic

 

天使が、エネルギーを媒体とした自然治癒を勧めています。

レイキや気功を使う治療についての情報は、書店などに行けば簡単に手に入ります。

人生とは、エネルギーの塊です。あなたの肉体は、愛に藩王するエネルギー場に他なりません。あなたの手と心は、あなたが愛する人に対して癒しのエネルギーを送るための道具です。

 

※カードで多少クロスオーバーしていますが、西洋治療とは違う、別のパワーの利用的なものが割合目立ちますね。

 

4:カルマ

DG:The Ocean

 

GR:54 New Consciousness
新しい意識
Earth Present

MP:22 Intention

AD:Dancing
Self-expression/Movement

EM:River
Movement

 

大海原

海との対話によって、あなたは癒され、気持ちが落ち着きます。

海に体を預けているところを想像するだけでも、同じ効果を得ることができます。

 

※良く見ると、流、流れで繋がりますね

流行の切り替わり、ダンス:流れるような動き、大河:河の流れ、大海:潮流、波

 

5:教訓

DG:Assertiveness

 

GR:98 Paradox
パラドックス
Zeta Reticuli Future

MP:43 Details, Details

AD:Winter
Reflection/Transition/Release

EM:Wind
Activation

 

揺らがずにあること

・状況うぃ正面から見据える

・揺らがずにあるため、本や講座で具体的なテクニックを学ぶ

・攻撃性では無く、積極性を身に付ける

・正直な気持ちと愛で、いさかいを収める

・自分、そして他者に対して正直であり続ける

・今の状況は、個人的・精神的成長のチャンスである

 

6:最終目的

DG:Listen

 

GR:31 Rejecting Emotion
感情の拒絶
Zeta Reticuli Past

MP:35 Education

AD:Stairs
Direction/Timing

EM:Tree
Grounding

 

耳を傾ける

あなたは天使の声を正しく受け入れている

心と体を静かに保ち、耳を澄ませてください

 

※感情に振り回されない。心と体を静かにする。方向とタイミングを掴む。教育を受ける、する。天使の声を聞き入れる。大地の愛を受けて根ざす。

 

 

全体として、ヒーラー、スターシード、インディゴ、ライトワーカー、クリエイター向けだったかな~。

 

いづれにしても、今までのやり方ではない。

シフトした世の中。そこに向かう先鋒。

従来科学・従来常識なマインドベースや論理を超えた、直観を優先させていく方向にシフトし、それを広めて根付かせましょう、と言う感じですね。

 

 

 

以下、別のカードでのシリーズ記事です

(1/4)2017年の日本-運命の十字架:ギャラクシールーツ、ザマップ

 

(2/4)2017年の日本-運命の十字架:アースマジック

 

(3/4)2017年の日本-運命の十字架:エンジェルドリームス

 

(4/4)2017年の日本-運命の十字架:ディリーガイダンス