さっぱりしました。 | ジュジュ日和。あらため、    ジュジュココ日和。

さっぱりしました。

「おおっうぅ!ジュジュだどーっ!みんなぁ、元気かーっ!?」










こんにちは。だいぶ過ごしやすくなりました。ジュジュさんとココちゃんは、この三連休で、散髪にいきました。






「やっと、このモジャモジャから、脱出できるど!」






ココちゃんも、前髪がだいぶうるさくなってましたので、(ホントはリボンで結ぶのですが、この子は自分でといてしまう。)


ということで、二人合わせて6時間かけて、さっぱりしてきました。






「どーだい、いいオトコになっただど?」





「遠くからでもスコッチだど!」











前髪縛ってチョンマゲのココちゃん。
















ご機嫌なのか、一安心なのか、表情が穏やかなお二方なのです。