1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-23 19:53:19

スコ5!!

テーマ:ブログ
「おおっうぅ、ジュジュだどーっ!!
みんなぁ、元気かーっ!?」




「ひさびさにテッ君たちとあそんできたどーっ!!」

こんばんは。本日、茨城は涸沼ドッグランに遊びに行ってきました。スコ仲間に会いに行くために。




「今回はなんと!五人もそろったどー!!」

五人?単位はともかく黒いスコッチがなんと五頭も集まりました。




初めてお会いしたテリーさん、FBで知り合ったほのぼのしたスコッチ君、愛嬌いっぱいでした。

いつもお世話になってるテッ君、このめちゃんと、ドッグランを駆け回って来ました。







もはやどれが誰だかわからない状況、それでも仲良く遊んでこれました♪

ありがとうございました。また遊んで下さいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-09-13 20:23:23

今度こそはと

テーマ:ブログ



「おおっうぅ、ジュジュだどーっ!?みんなぁ、元気かーっ?!」

みんなに聞く前にあんたはどうなの?って聞かれそうなぐらい、おやじぃサボりました。ごめんなさい。




この通り二人とも元気です。暑さにぐったりしたりフケが出てシャンプー行ったりしましたが。




犬のきもちコテージとかもいっただど?




そうでした。雨で遊べないと思ったら室内テニスコートを貸してくれて二人とも倒れちゃうくらい走り回ったりしましたね。




カフェでお茶飲んだりしたなあ~

勝手に隣の席に座りやがって、店員さんビクッってしてたぞ。




こっちゃんも相変わらずだどーっ!

そうだねぇ~、これからは貯めないできちんと更新しますよ~!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-04 19:38:00

復活!!

テーマ:ブログ


「おおっうぅ、ジュジュだどーっ!!
みんなぁ、元気かーっ!!」

たーいへん、ご無沙汰してしまいました。申し訳ございません。

ジュジュ、ココ、おやじぃ、かーちゃんともに全くかわりなく元気です。




「おでたちの活躍はおやじぃのFacebookにのってるど。」

FACEBOOKの速効性と、たいした事件がなかったのでついついブログをサボってしまいました。





「つうことで月1回くらいのぺーすから徐々にもとにもどすど。」


ええ、ええ、そうしましょ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。