ほしーのだどーっ! | ジュジュ日和。あらため、    ジュジュココ日和。

ほしーのだどーっ!

「おおっうぅ!ジュジュだどーっ!みんなぁ、元気かーっ?」





こんにちは。ご無沙汰してます。
もう9月ですね。未だ残暑厳しい日々でして、ジュジュココともども、ちょっと退屈な毎日です。





ココちゃんは、体重が、6kgになり、最近では、ジュジュさんと間違えられることもしばしば。





「おやじぃ、おでは、もうそんなに暴れねーどー」

さて、ココちゃんは、まだ食べ盛りなので、かーちゃん、おやじぃが何かを食べていると、「ちょーだい」攻撃をはじめます。



それを見ているジュジュさんも、やはり「ちょーだい」攻撃に参加します。





「かーちゃん、それくで。そんなにきょーみないけど。」




「ほしーのだどーっ!なんとなく。」

・・・・我々は落ち着いてものが食べられない日々が続きます。


Android携帯からの投稿