偶然w(゚o゚)w | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

昨日のサッカーサッカーワールドカップ、ご存知の通りPKで日本が負けてしまいましたo(;△;)o


でもほんと凄くいい試合でしたよね~ニコニコ


日本の粘り、攻撃、パラグアイに勝っていたと思いますパー
(サッカーの事よく知らないのにえらそうにすみません)えっ



でっなんとビックリマークビックリマーク


PKで惜しくもボールを入れられなかった三人目の選手 駒野選手ですが、義ママと亡くなった義パパが当時入社していた同僚の息子さんだったんです 音符


しかも、亡くなった義パパは、ラグビーの国体選手。その後、クラブチームでラグビーを駒野選手のお父様と一緒にしていたそうですビックリマークビックリマーク


元々、駒野選手のお父様は、学生の時は野球で大活躍されていたそうなビックリマークビックリマーク

残念ながら、駒野選手のお父様もご病気で亡くなれたみたいですが…(/TДT)/





またまた、びっくり~あせる叫び


義ママは、さらっと話しをされたのですが私のテンションは、上がりまくりですラブラブ!


改めて世間は狭いと感じた瞬間でした目



駒野選手は、素晴らしいDNAをお父様から譲り受たんですね~音符


ふと思いましたべーっだ!


主人も、亡くなった義パパに似れば凄い選手だったかも…(笑)かお



でもいい話しが聞けて良かったです~ドキドキドキドキ