一人お茶!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

一本目のレッスンが終わり、次のレッスンの合間にお茶してます焄


いきつけの三宮店のドトールコーヒー


なんだかんだ、いつも平日にかかわらず人が多いです淲



今日は、コーヒーとミックスサンドイッチひらめき電球


ボリュームがありました~ビックリマーク
小腹が空いてた私の胃にすっと入っていきました淼


坂東淳子の“日々たたかい”-100618_125303.jpg

この時間は、軽食をしてレッスンの反省点や、次のレッスンプログラムを立て、時には仮眠もしております瀨



ごちそうさま様でしたブタ


さぁ~次は、私の大好きなレッスンでありますKaQiLa~カキラ~ですラブラブ!




行ってきますラブラブ