ギョッエ~~!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

夕方にある某ニュース番組でビックリマークビックリマーク


京阪電車電車特集がありました音符



京阪電車といえば、私事ですが去年まで毎日お世話になっていた電車なんですビックリマークビックリマーク




ほんとかなり、興味深い番組だったのでじっとみていました音符



感動の連続ラブラブ!



京阪電車の特急シートや、テレビカー、自動ドア等、日本一、いや世界一進歩しているらしいんですひらめき電球




それも全てお客様への配慮や便利さを考えて、どんどん開発されてるみたいなんですラブラブ
すっすごぉぉい



感動です~ドキドキ



京阪電車様サマラブラブ!


サービスという点では、同じ職種なのでお客様に喜んで頂く為にという言葉は、共通のあい(愛)言葉ですパー


この番組をみてますます考えさせられました音符



もし、京阪電車電車に乗る機会がありましたら、イロイロ観察して下さいませ~~パー