ゲスト②o(^-^)o | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

本日の素敵なお客様ビックリマークビックリマーク

KaQiLa~カキラ~認定指導者であります



とんすけさん、@あちゅさんです音符


坂東淳子の“日々たたかい”-100615_173407.jpg


お二人とも凄くテンションが高くて、私のテンションも上り調子でした
いつもですね!(笑)




本日は、雨でしかも通常であれば休館の日あせるあせる


人数は、少ないと思いきや、いつもと変わらない人数


しかも初めて入られる方が5人。

KaQiLa~カキラ~の事を聞いて、友達に誘われたそうです音符



凄く嬉しいのですが、瀨ただ、初めての方が多く、ちゃんと伝えれるか!?とても不安でしたm(__)m、


しかしゲストのお二人がいてくれたおかげで安心したのか楽しくレッスンができました~~音符



ほんと、感謝ですパー



とんすけさん、@あちゅさんありがとうございましたドキドキ


初めて入られたお客様もこれだったら出来ると言って頂け来週も入って頂けるとの事でした(^0^)/

よかったぁ~)^o^(


今日のレッスンは、初めて受けられる方が多かったのでゆっくりめに進めましたパー




しかし、時間がおしてしまいラストは急ぎ過ぎてしまい反省です(+_+)




レッスン後、お二人と話しを沢山しました 凞



時間が足りずまた、ゆっくりお会いしましょうとの事で解散ビックリマークビックリマーク



楽しいひと時をありがとうございましたラブラブ



次は、私がお二人の受けにいきます音符



楽しみ~(^0^)/