最高(^O^) | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今日の晩御飯音符

堺の石津にあるとても美味しいビックリマークビックリマークと評判のトンカツ屋さんに行きました音符

お店の名前は「豚竹林」とんちくりんさんですブタ



私が食べたのは、名物ロースカツ音符

坂東淳子の“日々たたかい”-100613_190045.jpg



手作りのデミグラスソースがたっぷりのっており、なんともいえないまろやかでジューシーラブラブ!



今までのお店で食べてきたトンカツのイメージだとお肉が薄く衣が分厚いという印象ですが、ここの豚カツは、お肉が分厚く衣が薄いんですビックリマークビックリマーク




ほんと、ボリュームたっぷり満足満足の量音符



めちゃめちゃ美味しくてペロッと頂いちゃいましたにひひ



いっきに食べてしまったので、しばらくお腹が痛かったですo(;△;)o




反省m(__)m



今日は。食べすぎたので明日のレッスンで消費だぁDASH!