昨日と、今日のラテアートです(*^o^*)

暑いので、涼しい水系?のキャラを~♪

シラスみたいなポケモン、シビシラス~☆
てづくり☆だいすき!-110705_0648~01.jpg


周りを塗ったら、泳いでるように見えるかな?(^o^;
てづくり☆だいすき!-110705_0650~01.jpg
こちらは、進化すると、電気ウナギみたいなポケモンになります(笑)



続いて、オタマジャクシみたいなポケモン、オタマロ~☆
てづくり☆だいすき!-110706_0647~01.jpg


こちらも周りを塗ってみたけど、泳いでるように見えない...(>_<)てづくり☆だいすき!-110706_0648~01.jpg
進化すると、カエルみたいなポケモンになります(笑)



そして、箱買い~♪
てづくり☆だいすき!-110704_0812~01.jpg
ワンピース62巻+番外編?の4冊~☆
jupapaも読みたかったって事で、TSUTAYAの貯まってたポイントで一気にゲットしてくれました~☆

jupapaが先に全巻読んで、今、私は半分くらい読んだところです(*^o^*)
なかなか、面白くて、ハマって来てます☆



そして、やっとゲットした、ローソンキャンペーンのコリラックマのお皿~☆
てづくり☆だいすき!-110704_1255~01.jpg
よっちママさんが10枚くらいシール送ってくれたのに、30点貯まったのは、最終日(;^_^A
お皿交換したのは、交換最終日(;^_^A


何とかゲット出来ました♪よっちママさん、ありがとう~(≧ε≦)

今日は、映画レディースデー&息子3時下校なので、午前中、パラダイスキス見に行って来ま~す♪