image 昨日 トリミング行く前のヨーキー娘ですハート
何にも 知らず 寝寝寝
 
予定通り トリミング 行って来ました
ジュリーが最近 ますます赤ちゃん返りっていうか汗
わたしが いないと泣いたりします。。。
だから トリミング中 迷惑かけるといけないので。。。
すぐ、近くのグリーンセンターで時間をつぶすことにしました・・・
imageimage
お店の中は お花がいっぱいです花です
トリマーのりえさんとは 長いお付き合いなので。。。
安心して お願いできます。
もし、ジュリーがグズったら、わたしがお花屋さんで待ってる。って言ってね・・・って
お花見てたら りえさんが来て~
あぁ~ついに やっちゃいましたか汗 と。。。
そしたら、 お耳のカットのデザインどうしようか?って
ほっ としました。
でも シャンプーのとき ちょっと グズったみたいで・・・
すぐに わたしが待ってることを 伝えたら・・・
いいこにしてたみたいです好き
ジュリー よく頑張りました もちろん バニたんもねうさちゃん
 
当たり前のことでも シニアちゃんの ジュリーのことになったら 甘々になっちゃいます。
先日 体調不良にもなったから・・・特にね
過保護生活 満喫中ですsayu
 
ねくじをくる。
赤ちゃんが眠くなって グズグズいうこと。。。です
広島弁なのか?
田舎言葉なのか?
 
最近のジュリーは ねくじをくります。
だから よしよし トントンしてあげます。(よしよし してないとき、ワンワン言ったことがありました。)
 
そしたら 間もなく寝息が聞こえ始まます寝寝寝
バニラも いっしょに ねんねし始めます寝寝寝
もれなく 私も 眠ってしまいます寝寝寝
ヨーキー娘の寝息は睡眠導入音ハート
まさに シニアちゃん生活 満喫中。。。幸せなことですハート 
 

 

photo:05 昨日 トリミングから帰ったら・・・
本当に お疲れ様でした。image
 
そして、今日も 日向ぼっこしたり。。。
遊んだあとはimage
ゆっくりゆっくりねはーと  お顔のお写真 撮ろうと思ったら。。。 隠してしまいますあははは・・・
また チャンスがあったら アップします。
 

 

 

 

 

 

 

 


iPhoneからの投稿