jurijurimamaのブログ

  姉妹ヨーキー ジュリー&バニラのほのぼの日記~

 自己紹介ですゆきうきハートゆきうきハート ゆきうきハートゆきうきハート


$jurijurimamaのブログ  とっても 甘えん坊なんですよー                お姉さんヨーキー ジュリーですみずたま   (2002・12・14生まれ  2キロ・・・)  

ジュっちゃんだよハート


$jurijurimamaのブログ

 不思議キャラですにひひ                  

キュートな 妹ヨーキー バニラですみずたま (2006・10・8生まれ   1・6キロ・・・)        

 バニたんって呼んでくださいハート      どーぞ ヨロシクね ニコニコ


NEW !
テーマ:

 

image Jurryのお誕生日 私のいつもの作り歌で お祝いしましたバースデーケーキ
ロウソクの火。。。ジュリー 真剣に見ていました。
幸せなことに ジュリーは 目が見えてくれてるから。。。
これは。。。神様に 大感謝しています。
お目目が不自由になると ゴソゴソも 困難になるからね。。。
痴呆スイッチ on すると 歩き始めますアシアトアシアトアシアト
これが 徘徊って やつでしょうか?
まぁ 気が済むまで 歩いたら ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅしますから
自主運動で ヨロシクお願いいたします。
 
ケーキショートケーキ 特別な日だからね
おいしそうに ペロペロしてました。
image
来年も また ピンクのイチゴのケーキ 予約しようね
 
 
image この可愛いお顔は 本当に
宝物はーと
2002 12 14に 8歳のシャロンちゃんという ヨーキーが 3頭の女の子ヨーキーを 誕生させてくれました。
シャロンちゃんに 感謝の気持ちでいっぱいです。。。
あの日の出会いの瞬間は わたしは死ぬまで忘れないでしょう
ジュリー おばあちゃんだけど わたしにとっては Babyちゃん
これからの時間は 本当に 神様からのプレゼント
大切に しなくっちゃねキラキラキラキラキラキラ
 
image バニラ。。。 ジュリーのこと。。。 ヨロシクね!
 
imageimageimage 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


iPhoneからの投稿

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
image わたしの 大切な宝物。。。ジュリーが15歳になりました。。。誕生日ケーキ
今年の初めには ご飯が食べれなくなってしまって。。。
本当に 本当に大変だったあせるあせる 真剣に 命の危機を感じる日々でした
あれから約1年経ちました。。。 ジュリーには いろんなことに変化が見られるようになりました!!
ここだけの話 少し 痴呆もあるし。。。
でも ごはんは一生懸命食べてくれるし。。。 おトイレも 行ってくれるから 助かりますが。。。時々 失敗します。
でも 許せます
うんこちゃんの踏ん張りができなくってね 尻餅つきますあははは・・・
だから わたしが 支えますよ (生活にのほとんどが ジュリーの リズムなんですよね)
ジュリーも 私には 安心して 体を任せてくれます。。。オシッコも ひとりでも行きますが
わたしが トイレに連れて行って シー シーって声かけると オシッコします。そして、オシッコのポーズのから子供にオシッコさせるみたいに体を持ち上げてると上手に出来るし 終わりの合図もちゃんと わかりますしね
いろんなこと お手伝いしていますが。。。 
 
悩みもあるよね。。。ジュリーが 寝てる私の顔の前に来て ワンワン 大きな声を出するとことがありました。さすがにこれには
耐えられませんショック!  腹が立ちます (これには自分自身の未熟さが情けないです) バニラにもやるから はじめは我慢していた バニラも 怒るようになってしまって。。。プンプン  ここの部分の二人の関係がギクシャクしています。。。
ケージに入れたら 余計にワンワンやりますから 毛布被って バニラと 眠ることもありますぐぅぐぅぐぅぐぅ なんか ちょっとおかしな生活です  
最近では ワンワンで攻撃にも慣れて 眠れるようになりました。。。
3人で頑張ってますよろこび
(息子は2Fの部屋で 熟睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
夫の大イビキは 少々悔しいですが。。。
ジュリーのワンワン攻撃は正直 辛いです  しかし 毎日ではないので 助かります
これから まだまだ いっぱい 大変なことが起きると 覚悟しています・・・ 工夫もしています 
とにかく 3人で 乗り越えます
 
いつも ジュリーの定位置(わたしの 脇の下に入り込んでた場所)で バニラが眠るようになりました。。。
ジュリーは。。。 私の顔にピッタリ 顔をくっつけてきて。。。
 そのまま 眠りだすことがあります。。。 わたしも ジュリーにくっついて 眠るのが 大好きです。 寝息もイビキも大好きです。。。 
 
ジュリーハート  あなたとの 出会いは わたしの人生で 一番素敵な出会いだったと言っても過言ではありませんよ
ジュリーハート あなたには 感謝の気持ちでいっぱいだよ
ジュリーハート 本当に本当に ありがとうね
15歳 まだまだ 一緒に 頑張ろう
今夜もワンワン やりますか?  今のところは大丈夫そうだけど。。。
バニラハート お姉ちゃんが ワンワンやったら 毛布に 潜りこむよ
 
今夜も ジュリー&バニラの イビキと寝息に包まれて なんとか 眠りましょう
 
ジュリーハートハートハート  心から HAPPY  BIRTHDAYsayusayusayu  
 
image image image 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 


iPhoneからの投稿

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

可愛い過ぎるんですけど。。。

http://petpic.jp/pictures/5183477?pf=ab


jurimama
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。