3月4日(月) ドラクエ日記 その20 | ドラクエⅩ へっぽこ冒険者の記録

ドラクエⅩ へっぽこ冒険者の記録

年齢内緒だがいい年をした女のドラクエ漬けの日々を綴りまする~

漫画とネイルといよいよVU!


おはようございますー☆

3月なりましたよ 3月

早いですねー

VUもいよいよ明日となりました

残念ながら 打ち合わせが入った為 早退の夢はやぶれ

夜からのインとなっちゃいます354354


そんなこんなでネイル行ってきましたーキラキラ

今回はこんなカンジ



ドラクエⅩ へっぽこ冒険者の記録

かわいいでしょー


でもって親指だけこれ!!




ドラクエⅩ へっぽこ冒険者の記録


ドラクエⅩ へっぽこ冒険者の記録



これぞ真のドラクエfanといえるでしょー!!



いつも一緒にまつエクしてもらうのですが、花粉症で

目がかゆくて断念><

まつエクするとマスカラが必要ないので楽ちんなんですが

致し方なく一ヶ月我慢です


話しは変わりますが みなさん好きな漫画ってなんですか


わたくしは女子マンガ 恋愛もの嫌いでしてほとんど読みません

やきもちやいて離れてまたひっついてその間に

意地張ったり 誤解があって・・・

もうね、もうええちゅうねん!!ってかんじです

はよひっついて あかんと思ったら別れろよ!


浮気は 浮気でおさまるうちなら 見て見ぬフリして証拠集め!

優位に立ちたい時に必ず役立ちます!

ちょっとした時に さらーと 知ってるのかも態度を見せて

相手の反応を楽しみましょう


愛するとか好きという気持ちなんて 長期間続かせるのは

10日間天魔全滅なしよりもずっと至難の業

「情」や「家族愛」というものに そのうち変わるものです。

それはけして悪い変化ではなく おだやかに

過ごせることの変化だと常日頃おもっております

浮気は浮気で済むうちであれば 気持ちの変化や

男のエゴを責めるのではなく

それをも 愛を深めるツールに使えばいいだけのことです



って脱線しましたが

ずっと読んでるのっていくつかありますが まずこれ

マンガというジャンルに入れていいのか微妙ですが・・



ドラクエⅩ へっぽこ冒険者の記録


私のドラクエの中のなまえを知ってる人であれば

まあそうくるわな!と予想つくと思います

あやなみ派、あすか派、みさとさん派 人それぞれですが

私は あやなみ派でございます。

エヴァに関しては 書き出すとキリがないので さらっと流していこうー☆


そしてコレも好き



ドラクエⅩ へっぽこ冒険者の記録

おなじみケンシロウですが 北斗の拳のケンシロウではなく

蒼天の拳の 霞 拳志郎 でございます


北斗の拳より人間味というか感情豊かな霞拳志郎が好きです☆

北斗の拳に関しては かなりの名言は頭の中に叩き込まれております


他には



ドラクエⅩ へっぽこ冒険者の記録


ドラクエⅩ へっぽこ冒険者の記録

サイボーグ009 シティハンター  ブラックジャック 

エコエコアザラク アキラ エウレカセブン 蒼天航路 バカボンド 

ジョジョの奇妙な冒険 明日のジョー カイジ・・・・

いっぱいあるやw笑


最近はあまり読めてないんだけど マンガ、小説 読む時間は

私にとって 癒しを得られますひとときでございます


さて、活動報告ですが 週末は日中ほとんど入れずで

たいしたことができていません

ざーと流して参ります。


28日木曜

正直記憶がもうないのですが 笑 旅の足跡を見ると蜘蛛にいっておりますねw


3月1日金曜日

メダル王のコイン持ち寄りで4連戦 楽しくできました☆

そのあと、鬼教官と一緒に天魔

超ダメだしたくさん喰らいましたが ほっっんとに勉強になりましたラブラブ


鬼教官は、魔法使いさんなんですが、死なないの!!なんせ死なないの!

もう一人の魔法使いさんもとてもお上手なんですが、お二人とも死なないの!

そしてBをやっつける速度めちゃ早っっ!

おのずとして討伐タイムも速い!

7分ちょいのタイムが出たのは 討伐回数はまだ少ないのですが

初めてです。

なぜなのってゆうと もう一人の魔法さんと息がぴったりだからだよ と言われました

戦闘中、やたらぴょんぴょん跳ねてらしたのだけど

それが合図だったそうです。。。。

でも、どんな風にどんな場面で息を合わせるとどういう効果があって討伐が早くなるのか

鬼教官の動きまで見れてる余裕がなかったわたしです。


鬼教官Aちゃま、まだまだへたくそぴな私ですがまたいっぱい遊んで

色々教えて下さい

みんなで はいポーズ!


つか 鬼よばわり連発すみませんm(_ _ )m



ドラクエⅩ へっぽこ冒険者の記録


そして2日土曜日


朝1時間だけキラマラして やっと入れたのは夜10時過ぎてたかな

インしたら 速攻でフレさんが誘ってくださって

物理 蜘蛛イッド 僧侶で参加してきました

そのあと、フレさんのサブ垢ちゃんのシナリオボスのお手伝い

みなさん、サブちゃんでの参加ですが 私はメインでの参加

サブはまだレベル8なんで><


ばくれつ戦士レベル44で参加したのですが 強いつうことで

ばくれつ禁止、裸でのボケまくり 縛りプレイ 笑



ドラクエⅩ へっぽこ冒険者の記録


いあいあ ほんと懐かしかったです☆


昨日3日日曜日


この日も夜8時すぎにイン

キラマラでもと思ってたら 強ボスに誘われて参加

イッド→姉妹の予定が ひさびさの大ハマリショック!

結果は後述で

イッドは 本当にけちです怒


そんなこんなの週末でしたが、あしたはいよいよVU!


どれだけ時間があるかわからないし、運営からの マタメンテの呪文を唱えられる可能性

ありますが とりあえず

レベル解放、新職のクエはしたい・・・といいつつ

新強ボス 行きたいっっ!


今までVU直後からクエに一緒に廻れてたフレが引退してしまったので

よかったらもし空いてましたらお誘いくださいませ。


↓↓よかったらちっとお願いします↓↓



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



まとめ 28日、3月1日~3日

レベル 変化なし

僧侶60

魔法60

盗賊60

レン60

武闘家60

魔戦60

旅芸人55→56

戦士44

パラ46

スパスタ38

裁縫職人 B級


2/28  蜘蛛 2回目泥 物理 魔戦で参加


3/1  天魔 4回目泥  パ魔 僧侶で参加

 

3/2  蜘蛛 4回目泥 物理 僧侶で参加            
    イッド 8回目泥      〃


3/3  イッド 16回目泥 物理 武闘家で参加

 

607493G →



ドラクエⅩ へっぽこ冒険者の記録

メタルのかけらが 土曜日にこ生のライブ放送で バトマスの固有スキルが

紹介された時かな? 途端に値上がり 売っちゃいました

で、増えております。