最近冬の乾燥で髪のパサつきに悩んでいたところ、
気になっていたアルガンオイル配合ヘアトリートメントをお試しさせていただきました顔


ORUFLUIDO オルフルイド
{ECF35B2F-877D-438D-AAB1-3916AD29EDD5:01}


パッケージも高級感があるし、中のオイルも濃厚な色で栄養がつまっていそう!!!

実際、天然オイルのアルガンオイル・亜麻仁油・サンペラスオイルが配合されていて、
期待がもてます♡♡


以前から髪にいいと聞いて、アルガンオイルの商品を使ってみたかったことと、
特にこちらの商品は口コミの評価もとてもいいので気になっていました♬


瓶を傾けて出すタイプ。(実際の使用量はもう少し少なくていいと思います)
{A159E19D-1C54-4ADA-87D0-CD7ED2070180:01}

手に出すと、さっそく甘いバニラの香りが漂います顔

結構香りは強めですが、甘い香りといっても、そんなに甘ったるい香りではなくて、
私はバニラの香りが大好きなので、かなり嬉しい!!!♡♡♡


でも問題は着け心地ですよね!!!★

タオルドライした髪にこちらをつけて、ドライヤーでかわかします。
かわいた後にも適量なじませます。

結果。

私の髪は本当にぱさつきやすいので、完全にしっとりとはいきませんでしたが、
普段よりなかなか落ち着いてくれていい感じです♡

でもなにより1番よかったこと。
手触りがなめらかに、髪の毛がやわらかくなりましたニコ

ぱさつき目的でしたが、それ以上に翌日も指どおりがよくなりびっくりです♡

あと、オイル特有のべたつきを感じないのも私的にはプラスポイント!!!

オイルにありがちなべたつきや、髪がぺたーっとなるのは苦手です。



そして、1番予想外だったのが、こちらを使用すると、香りに敏感じゃない主人に大好評ハート

ひーくん甘いいい香りがするーーと♡warawww*
(主人も学生時代バニラの香りの香水を使っていたくらいバニラの香り好き)


日頃は香水など使わないので、
トリートメントがヘアフレグランスとして使用できるのは嬉しいです!!♡

気に入ったのでお出かけ前のフレグランスとしても愛用させていただきます♫


Lovers H様、素敵な商品を試させていただきありがとうございました♡


→ 株式会社 Lovers Hファンサイト参加中