大人気あーぼん♡

テーマ:
お久しぶりです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤
お盆も終わってあっという間に夏が終わりそうですーまだまだ暑いですがちゅー


あーぼんの予約に久しぶりに挑戦して…笑
2ヶ月待ちくらいで先日やっと行ってきました!


コースのみの串カツ屋さんであげたてを頂きますラブラブ

やっぱり美味しい〜ハートハート

{D73883C2-C6D1-40E1-97DC-7FF8B11C7496}

牛肉、海老、フォアグラ、カニ身、穴子、鱧、、、数えてないけど20本以上食べてると思いますちゅーちゅー

合間に茶そばが出てくるんですが、それもお口直しでとっても美味しいんです♬*.


お店の方も自信をもって、たくさん食べても胃もたれしないですよ と言って下さりますが、
本当に胃もたれなく、ただお腹は食べ過ぎて苦しいくらいいっぱいになりますハート

主人もお気に入りで、次の予約もう今からしておくって言ってます(((*≧艸≦)))


そしてそして明日は神戸の盆踊りヾ(o´▽`o)ノ))
夏らしい行事はそれが最後になるかな?

海もプールも旅行などでしか行かないので、
1度近くのプールにでも遊びに行きたいなぁちゅーちゅー

AD