☆ハワイアンの魔除け☆

お守りのティーリーフで薔薇を作って髪やお部屋に飾ろう♪

に参加してきました♪

場所は毎度お馴染み東急ハンズ☆今回は渋谷店の HINT7 [7Aフロア]

    薔薇1
    材料は。。。ナント☆このティーリーフのみ♪
    薔薇3
    いつもどおり悪戦苦闘中の写真はないです☆笑☆
    薔薇2
    あっという間にできちゃった感じでしょう~☆
    薔薇4
    写真がバッチリ綺麗に撮れたのでそういうことにしておきま~す♪

写真ではなんとな~くイメージできるけど。。。
実際はどうやって作っているのかな?葉っぱってそんなに柔らかいのかな?
などなど☆思いつつ参加してみました♪
体験してみて知ったのは葉っぱで薔薇を作る前に葉っぱを柔らかくしておく処理が必要とのこと☆
それと葉っぱは生の葉なので力入れ過ぎちゃうと葉液が出てしまうのです☆
私は手が葉液三昧☆香りが好きだからとっても嬉しかったけど。。。♪
あまり葉液が出ないようにまとめあげるのが良いようです☆苦笑☆

初めてでなんとかまとまったので良かった~☆なんだか癒されました~♡o♡

先生は美人で自然に対して優しいハワイアン。。。☆が☆
写真アップは禁止☆とのことなので。。。☆なし☆

ハワイアンとは言っても日本人です♪
http://maunakea-hawaii.com/company.html
 アップ
HPのURLをアップしておきますのでハワイアンな感じを堪能してみてください♪


手作りのワークショップもいろいろと開催されているようです☆
HPでチェックしてみてくださいね♪



なお☆一緒に作った方たちと一緒に撮った写真を先生から頂いたらまた追加アップします☆