出産祝いに*ベビーバスケット&ウエットティッシュケース♪ | 整理収納&カルトナージュ*市川ジュイエ 暮らしの素敵なエッセンス

整理収納&カルトナージュ*市川ジュイエ 暮らしの素敵なエッセンス

整理収納アドバイザー&カルトナージュ講師の市川*ジュイエ 豊島キョウ子です。お片付けや手作りで【自分の家を自分のお城に】をコンセプトに、自分を満たせる人を増やす!がミッション。自宅サロンは築25年の狭小建売住宅@千葉県市川市。パリのマダムの家を片付けるのが夢♡

千葉県市川市で市川カルトナージュ*ジュイエを主宰しております豊島キョウ子です。

DSC08796.JPG
昨日、ブログにアップした
オムツBOX男の子バージョンに
入れておくことができる
ベビーバスケットを作りました。

DSC08911.JPG
オムツBOXと同じ生地を使い、
ぐるっと一周ポンポン飾りを
プラス。センターには
グログランのリボン飾りも
付けました。

DSC08900.JPG
内側は赤いほっぺが
可愛いベビー柄。

「ベビー柄」。

「ヘビー」じゃないよ!
「ベビー」だよん♪

DSC08881.JPG
布を貼ったウエット
ティッシュケースが…


ベビーバスケットに入ります。

この他に綿棒や体温計や
シッカロール(入るかな?いや、
今の時代、使うのかな?)など
入れて持ち運びできます。

page.jpg
オムツBOXは、赤ちゃんが大きく
なったら“おもちゃ箱”として
使うこともできます。

結構大きいので、ミニカーや
電車のおもちゃが沢山入りますよ!

DSC05990 - コピー.JPG
赤ちゃんの健やかな成長のおそばで
お役に立てるとうれしいです♪

作る楽しさ、使う歓び、暮らしに
彩りを与えてくれるカルトナージュで
幸せの輪が広がりますように・・・  
ランキングに参加中↓クリックに感謝!



INFO.gif
◆自宅レッスン 千葉県市川市の小さな自宅サロンです。※駐車場1台あり
 最寄駅 JR総武線市川駅/JR武蔵野線市川大野駅/京成線市川真間駅
◆カルトナージュレッスン案内 パソコン版モバイル版
通信レッスン案内
レッスン作品一覧
レッスンスケジュール
お申込み・お問合せ
レッスン日などのお知らせが届くメールレター