友人夫婦と♪ | 整理収納&カルトナージュ*市川ジュイエ 暮らしの素敵なエッセンス

整理収納&カルトナージュ*市川ジュイエ 暮らしの素敵なエッセンス

整理収納アドバイザー&カルトナージュ講師の市川*ジュイエ 豊島キョウ子です。お片付けや手作りで【自分の家を自分のお城に】をコンセプトに、自分を満たせる人を増やす!がミッション。自宅サロンは築25年の狭小建売住宅@千葉県市川市。パリのマダムの家を片付けるのが夢♡

千葉県市川市でカルトナージュ教室を主宰しております
市川カルトナージュ*ジュイエ Ichikawa Cartonnage*Juilletですベル


 ←楽天ブログからお越しの方は左のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

~ 募集中 ~ ◆豊洲7月17日(木)豊洲*ランプシェードレッスン♪
      申し込み 氏名(フリガナ)・ご住所・電話番号を記載の上、
      手紙 mieko50831@yahoo.co.jp まで

DSC01287.JPG

今日は夏のような空が広がっています。
シーツ類も洗えてうれしい~♪

昨日は自宅レッスンのあと、
友達夫婦の家へ。
マンションのエントランスには
七夕の飾りつけがされた笹があって、
季節感があっていいなぁ~♪と思いました。

2014年7月5日妙典.JPG

画像は一緒に夕飯を食べに行ったお店。
市川市の妙典の駅のすぐ近く。

もともと居酒屋さんだったのかな~。
店内の内装がどこかの居酒屋っぽいけど
お料理は家庭料理っぽい感じで
美味しかったです♪

今度はお好み屋さんに行くことに。
それまでに注文のあったカルトナージュ作品
3つ!作らなきゃ~!!!
※普段オーダーはお受けしていません

作る歓び、使う幸せ、そして、暮らしと人生に
美しい彩りと華やぎを与えてくれるカルトナージュで
幸せの輪が広がりますように・・・ Kyoko  
ランキングに参加中↓クリックに感謝!


にほんブログ村