お多福 枝川店 | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

西の生まれなので、モンジャを美味しいと思えるまでちょっと時間がかかったヘラ

が、4回目に食べたときから美味しい回路が開通グッド!

最近では、年に数回めちゃくちゃ食べたくなる音譜

という訳で、家から歩いて12,3分ほどの都心にしては辺鄙な場所にある
お多福
に初挑戦ビックリマーク

お店は意外にも広くて、小さな子供連れも多いわーい
JUICYPOPのJUICYでPOPなDAILYブログだよ~!

まずは、しいたけバターときゅうり。
モンジャは、定番のもち明太チーズモンジャと、激辛ミソモンジャビックリマーク
普段はめったに梅酒は飲まないけれど、
「芋焼酎につけた梅酒」というのがあったので飲んでみた。
どでかい梅が入っている。

JUICYPOPのJUICYでPOPなDAILYブログだよ~!


最後は、焼チャンポンで〆クラッカー

食べたい時に食べたいものを食べれるって幸せ音譜

お多福 枝川店お好み焼き / 潮見駅