*..・*☆スペシャルな新作アート☆*..・.* | 大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

渋谷駅徒歩4分。大人だって可愛いが好き!そんな願いを叶えるネイルサロンです


みなさま おはようございます

朝早くからブログを書く仕事熱心な

さいとぉです


誰か褒めてください

褒められて伸びる子です




さて本日は見ているだけでも楽しめる

とっておきのネイルデザインをご紹介します



先月からエデュケーター資格取得に向け

コツコツとアート作品を作っておりまして

ようやく完成とあいなりましたので

今日はご紹介を♡




かなりのロングチップなので

大人のためのネイルサロンらしからぬ長さですが

ギャル向けのお店に転向したわけではございませんので

ご安心くださいませ



あくまでもアート作品としてご覧くださいね


もちろん全てショートネイル対応できます♡




Optical Rainbow
オプティカルレインボー




Nostalgic Flower
ノスタルジックフラワー




Dramatic Check
ドラマティックチェック




Brilliant Shell
ブリリアントシェル




Spring Garden
スプリングガーデン




さすがに全部の爪にはムリ…という方は

ポイント使いにもピッタリなデザインなので

思いきってトライしてみては…♡


ここのジェルはメタリック感がとってもキレイです

このメタル感って若いギャルっ!!なイメージだったのですが

エレガントなデザインにもハマるので

大人ネイルにもイケます




これからの季節にとってもオススメ



フットのデザインにも可愛いです









Juicy Nail
さいとうまきこ





新しい住所と電話番号はコチラ↓

渋谷区桜丘町16-15カーサ渋谷901IBCC内
080-2205-6102(電話予約)
yoyaku@juicy-nail.com(24時間メール予約できます)





ペタしてね