ネオ☆アニマルなフットジェル | 大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

渋谷駅徒歩4分。大人だって可愛いが好き!そんな願いを叶えるネイルサロンです



みなさま こんちは

あっ

こんにちは






何かあるのだろうか…?

朝の電車が猛烈に空いていて

「爆弾でも仕掛けられているんじゃないか?!」

生きた心地がしなかったビビりさいとぉですw


いやぁー

お天気も良く暖かくて最高ですねぇ

春るるるー

早速裸足で浮かれてます



そうそう街でも素足の人が増えてきましたね


そろそろタイツに閉じ込めていたフット君の

解放時期ですよん







さて今日のお客様ネイル



タイミング良いフットジェル~
(って自分でふっておいてタイムング良いもなんですが…)





実はこの柄

アタクシのワンピ柄を気に入ってくださり

それをイメージして作られました

アニマルにアーティスティックなラインが加わり

新鮮なネオ☆アニマルネイルになりました



こちらのネイルはずいぶん前にオーダー頂いたもので
(UPの遅さお許し下さいませ)

こちらのお客様は春夏秋冬オールシーズン

ペディをされているオサレ様でいらっしゃいます





あぁ、数ヶ月前の伸びたフットジェルで裸足になり

春だと浮かれている自分が恥ずかしいぃぃぃ





よーし

次のOFFはペディチェンジだーーーー!!





みなさま

ペディの準備はお早めに…

ね♡










Juicy Nail
さいとうまきこ





新しい住所と電話番号はコチラ↓

渋谷区桜丘町16-15カーサ渋谷901IBCC内
080-2205-6102(電話予約)
yoyaku@juicy-nail.com(24時間メール予約できます)





ペタしてね