ふんわりカラーのカプセルネイル | 大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

渋谷駅徒歩4分。大人だって可愛いが好き!そんな願いを叶えるネイルサロンです



みなさま ぐっどいぶにぃん ( ̄3 ̄)

この髪の色にして

「どうゆう風にオーダーしたらそうなるの?」

と最近よく聞かれる


アッシュ系でダークにくしてもらったり

明るくしてもらったりなので

いつもはとくに見本を見てこんな感じとは

お願いしていないのですが


この髪色のオーダーの仕方は

今考えてもゾッとするw


その日もノープランで美容室へ

雑誌「ELLE」のページを指差し

「えっと、こんな感じで…」



指差した先には





セクシーに微笑むミランダカー!!!!!!




固まるスタイリストさんの姿を横目に

10年以上通うとこうも厚かましくなるのか?

はたまたアラフォー怖いもの知らずか?




とにもかくにも

突発的にミランダの姿が目に止まり

思わず指差してしまったのですよ


(※決してミランダのような

美貌と抜群のスタイルにして欲しいと

無謀極まりない注文ではなく

あくまでも髪の色だということを忘れないで頂きたい)





あぁ

思い出すだけで恥ずかしい

凍りつく雰囲気もおかまいなしで

無事フィニッシュに持ち込んだアラフォー

自分でも恐ろしい…w






さてさて

本日のお客様ネイル




ふんわり優しいカラーのカプセルネイル

お薬みたいなのでそう命名しました

ストーン大好きなお客様なので

今回もしっかりと!

久しぶりのクリアベースはとても軽やかで

これからの季節にもイイですね




あっ、そうそう

なんで恥ずかしいミランダ事件の話をしたかと言うと

みなさまも

やってみたいネイルがあったら

是非チャレンジしてみて下さい!

そうお伝えしたかったのです




「自己満足」

誰の為でもなく

自分が気に入って幸せになる

時にはこれも大事だと思うのです




最後にそんなミランダヘア⬇︎



意外と気に入ってるw




それでは

see you






Juicy Nail
さいとうまきこ





新しい住所と電話番号はコチラ↓

渋谷区桜丘町16-15カーサ渋谷901IBCC内
080-2205-6102(電話予約)
yoyaku@juicy-nail.com(24時間メール予約できます)







ペタしてね