シンプル和洋MIXネイル | 大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

渋谷駅徒歩4分。大人だって可愛いが好き!そんな願いを叶えるネイルサロンです



3月

暖かさに一喜一憂し

春の訪れを感じさせるワクワクな季節でもある反面

いろいろなコトに追われる時期でもあり

ただただテンパって

眉間にシワが寄っちゃったりする

そんな3月




なかでも今イチバン追われているモノ…

それは

某ネイルメーカーのエデュケーターの作品提出

5本組

5セット

アートサンプルを作るのは大好きだけど

今回はアタマの中にあるデザイン構想が

なかなか組み合わさらないっっ




でも

どんどん時間は過ぎて行くワケで

なんとかやらねばと

渋々作製にとりかかると

とんでもなく恐ろしい

ネイリストとしての自信を

奈落の底まで落とさせる

トンデモナイものが出来上がるw



そんな時は眉間のシワに目の下のクマと

Wの悲劇が訪れ

薬師丸ひろ子もビックリです

(あっ、わかならかったらスルーしてください)


この支離滅裂な文面

まさにテンパりの証拠ですw






さーて今日のお客様ネイル



ベースには少量のパールを効かせたマットな質感のホワイトを

流れるようにシルバーゴールドのラメを

かけたのですが

アラ不思議…

お着物でもバッチリな雰囲気に早変わり

和洋どちらにもイケるネイルに仕上がりました

たまに着物もお召しになるとおっしゃっていたので

ぜひコーディネートして欲しいですっっっ








Juicy Nail
さいとうまきこ





新しい住所と電話番号はコチラ↓

渋谷区桜丘町16-15カーサ渋谷901IBCC内
080-2205-6102(電話予約)
yoyaku@juicy-nail.com(24時間メール予約できます)




ペタしてね