【ブレスウォッチオーダーオーダー会進捗〜】 | juicy!! 樹脂粘土で作るフェイクスイーツ&デコ。 

juicy!! 樹脂粘土で作るフェイクスイーツ&デコ。 

樹脂粘土を使ってフェイクスイーツを作っています。
大好きなレースやリボンとフェイクスイーツを合わせてヘアアクセやコサージュ等のアクセサリー制作しています。
イベント参加しています~♪

こんばんは!

少しづつパーツが出来上がって来て、

まだまだ全然だけどパーツを並べたら

気持ちいい〜(笑)

{58760140-AD90-42F0-BB87-6E14B3034F35}

{6757C112-98B4-4929-B849-A51055AAE99D}

ピンク系がズラリ♡

パーツがこれで半分かな?

あと寒色系を着手してパーツの表面加工に入ります…

と、ここからが長いのですけどね。


そして、オーダー頂きました数量を全てお作りする予定でおりますが

まだご入金の頂けておりません方が数名おられまして。

催促みたいになってしまうので暫くお待ちしておりましたが、

キャンセルの不安も拭えないので💦
先ほど夜分ですがメールを送らせて頂きました。

もしかしたら、入金してるけど私がチェック漏らしてたり…する場合もありますので
どちらにせよご連絡頂けたら嬉しいです。

お忙しいとは思いますが、

数量確定出来ておらない状況ですとなかなか作業も手間取ってしまったり…
本当にすみません。

ご連絡頂けましたらお振込の期日も対応致しますので、ご連絡お待ちしておらますので宜しくお願い致します。

あと、携帯のアドレスの方に私はShopですのでパソコンからのメールを送っております。

もしかしたら届かない設定とか?になっているかもしれませんので、お心当たりのある方はご連絡頂けましたら有難いです。

入金確認メールも来てないぞ!という方もご連絡下さい。
送っていても届いていない方がおりましたので少々不安です…💦💦

宜しくお願い致します!!

とにかく早く続きがやりたい気持ちでいっぱいなので、頑張っておりますのでよろしくお願い致します!

(…と言いつつ納品がある為一旦ストップしていますが…頑張ります!)

では宜しくお願い致します照れ照れ

【ランキングに参加しています♡】

juicy!!に愛の手を!ぜひPCで1ポチを{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}

ポチッとするとブログ村にジャンプします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif}

※PCでないとランキング反映しないみたいなので…スマホとガラケーの方はパソコン版にしてポチッと…お願いします( ´艸`)♡ 


宜しくお願いします



【Website】
↓ホームページはこちらから♡



【Instagram】【Twitter】【までみゅ〜WebShop】【shop】【Facebook】などこちらにまとめてありますので
次回イベント情報や最新の呟き&画像等ははこちらからご覧下さいませ。

よろしくお願い致します✨

《お知らせ》
只今までみゅ〜様Web Shopにてクリップ2種がお迎え待ちとなっています♡
ご縁をお待ちしています(o´艸`)
ラスト1点です照れキラキラキラキラ