【shop発送状況♪】あまりの大量の封筒に郵便局がプチパニック… | juicy!! 樹脂粘土で作るフェイクスイーツ&デコ。 

juicy!! 樹脂粘土で作るフェイクスイーツ&デコ。 

樹脂粘土を使ってフェイクスイーツを作っています。
大好きなレースやリボンとフェイクスイーツを合わせてヘアアクセやコサージュ等のアクセサリー制作しています。
イベント参加しています~♪

こんばんは♡

先日のshop open♡

たくさんの方にご来店頂きまして…しかもブログの来訪者もかなりの数で

またまたビビりました。

ご期待頂けているのをヒシヒシと感じる事が出来ました(✿˘艸˘✿)

ありがとうございます!

ブログについては本当に駆け足で作品をUPするという何とも言えない様な更新をしてしまって…見苦しさ全開で本当にすみません。

それでも見に来て頂けて本当に嬉しく思っております。

皆さまありがとうございます。

さて、発送状況ですが

本日までにご入金頂きました皆さまには本日便で発送しております。

到着は早ければ明日…かと思われますが、地区によっては群馬からの郵便ですので数日かかる可能性があります。

こちらもまたゆるりと郵便局員さんの到着をお待ち頂ければ有難いです。

まだご入金の頂けてません方もいらっしゃいますが、お振込期日は5日以内となっていますので改めてよろしくお願い致しますカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今日はたくさんの方が定形外郵便だったのですが、
こんなに大量に発送になったのは私も初めてで、

マイバッグに入りきらず分けて郵便局の窓口に持って行ったのですが、

それまで混んでいなかった窓口が私の裏が大行列…

窓口の方がプチパニック!

です💦💦

多分ですが、『結構頻繁にこの人郵便局で荷物送りに来るけど何してる人なんだろう』…ときっと窓口の方に思われているに違いない私は、とうとうやらかした!って感じで…

確実に不審に思われたと思います。

窓口の方。すみませんでした。

(違う局にも何度も通ってまして、その時は『何をされているのですか?』と窓口の女性の方に質問されてしまって、答えに詰まるって事もありました(笑))


いつも微妙に混んでる窓口を更に酷い渋滞にしてしまったのでありましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

ただ、そうは言っても今日こそ発送!!

…と目標立ててましたので何が何でも出してきましたよつながるうさぎカナヘイハート

もう少しお待ち頂けたら嬉しいです。

{F1B39BBF-7FA2-4AE3-A9F4-EA6C670D5885}

ラッピングはこんな感じです♡

ネックレスボックスに入れてます。

並べたら可愛いですね〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら

通常ピンクの箱を使っていたのですが、仕入れに行ったら在庫なくて途中から黒のBOXに。

しかし使ってみたらそちらの方がいい感じかもしれなくて今、揺れてます。

どっちが良いかなぁ♡

箱に入れたら急に素敵さが増しました♡


…と同時にとうとうお別れの時が大泣きうさぎ

ずーっと手元にあって愛着が有り余ってましたので悲しいですが、
可愛がって頂ける方の元で元気でね大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート
…と。

1人感慨深く思ってました。


さて、発送も95%完了していますので次に進みます!

パーツ作りを再開です。

明日から気合を入れ直して頑張りますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


そうそう。

到着されたらインスタやTwitterでチラッと到着報告ツイして頂けたら嬉しいな♡

みなさん、恥ずかしいと仰るので無理にとは言いませんが実はこれによってモチベーションがかなり上がりますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ないと意外と寂しいもので、
他の作家さんの作品のお迎え報告をみて羨ましいなと思ってしまったりして…少し寂しくなって…落ち込みますショックなうさぎ

お迎えしてもらって落ち込む…現代病ですね💦
SNSに慣れすぎると恐ろしいですね無気力ピスケ


ぜひぜひ(着画でとは言いませんので)ご報告頂けましたら…嬉しいなぁ♡

あの人、お迎え報告無いよね?なんて噂が出てたりして…💦💦(わー!こわいこわい!)

報告貰えたら嬉しいなぁ〜

その際、@juicyfakesweets  をタグ付けお願いします♡


…と同時にメール等で大丈夫ですが、到着のご連絡(これは切実に心配します!!)や感想などもぜひ。
お待ちしております〜✨✨

欲張りなお願いしてしまいました♡
よろしくお願い致します✨✨


【ランキングに参加しています♡】

juicy!!に愛の手を!ぜひPCで1ポチを{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}

ポチッとするとブログ村にジャンプします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif}

※PCでないとランキング反映しないみたいなので…スマホとガラケーの方はパソコン版にしてポチッと…お願いします( ´艸`)♡ 


宜しくお願いします


にほんブログ村


【参加イベント♪♪】

《次回イベントかもしれない予定》
5月27日  デザフェス
5月?      都内
6月         ?


【webSHOP販売情報♪♪】
までみゅ~様
※ 次回は2月 ※

【My Shop】
7/8  open照れ完売御礼♡
9/25オープン♡完売致しました♡
1/20 LINE@ご登録者様に限定オープン♡
2/15 22:00open
   《ただ今、キャンセルが出た為iPhoneケースのみとなっています
ブレスウォッチは好評につき、受注したいなと考えています。
あくまでも予定です。


【Twitter】
最新情報発信中♡
フォローお待ちしております( ´艸`)♡

twitter http://twitter.com/juicyfakesweets 

↓こちらから♡ @juicyfakesweets  で!

最新情報はこちらでこっそり呟いてます

【Instagram】
作品の画像アップしております
こちらもどうぞよろしくお願いします♡
Follow me♡please♡
↓こちらをクリックorタップ✨✨


https://instagram.com/juicyfakesweets/
(↑上でリンク先に飛ばない場合は、こちらをコピー&ペーストしてお越し下さい♡)

【Facebook】
『いいね!』お待ちしてます♡
公式ページ juicy!!のページ

【LINEアカウント】
LINEのアカウント作りました。
時折LINE友限定のshopopenをしたり、プチ情報をゆるーく配信しています😉✨
良かったら♡

@uei8949b

(@からコピペしてID検索して下さい♡)

…で検索してみて下さい♡

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚