ホビーショー特別ワークショップ無事に終了しました!次回参加イベントのお知らせです! | juicy!! 樹脂粘土で作るフェイクスイーツ&デコ。 

juicy!! 樹脂粘土で作るフェイクスイーツ&デコ。 

樹脂粘土を使ってフェイクスイーツを作っています。
大好きなレースやリボンとフェイクスイーツを合わせてヘアアクセやコサージュ等のアクセサリー制作しています。
イベント参加しています~♪

4/23に東京ビックサイトで行われておりました

ホビーショー@KISEN ERIKAブース特別ワークショップ

『juicy!!オリジナルコサージュクリップ』

無事に終了致しました♡

ご受講頂きました皆様~~

本当にありがとうございました

自宅を出発した時から心臓が飛び出しそうで

ドキドキとフワフワな私を

快くお迎えして頂きました皆様に感謝でいっぱいです!

楽しく作って頂く事が最優先な私のワークショップでしたが

始終楽しそうにして頂けていて

私も凄く楽しかったです。

なんと!自分で言うのも何なのですが、
受講して下さった皆さまはほとんどがjuicy!!ガールズ♡だったのでした

嬉しい!!ビックリっ!!


もう何点も作品のお迎えをしてるんです♡と
目をキラキラさせてお話して下さった方もいらっしゃったり、

ネックレスをつけてきて下さった方も!!

(私、密かにウキウキしておりました♡)

代官山のワークショップに行けず今回これて嬉しいですと伝えて下さった方も!

(そんな以前から知っていて下さったなんて…😭✨✨)

もう少しお時間ありましたら個別にゆっくりとお話したかったです~~

ありがとうを何度言っても言い足りないのです!!

講師はまだまだ下手だと思いますが、
何かをみんなで作るってとってもステキで

大好きです。

また機会があったらやってみたいなと思いました。

今回受講して下さった方のご様子をパチリ♡
{7CF7CD52-E6C8-4DD4-9272-4668F96D76C4:01}
お顔は分からないように加工させて頂きました

13時の会の方の作品♡
{9FC77C3B-3628-47C8-A48D-59D24D583408:01}
会場内暗くて…本当はもっと可愛いのにな
ミントグリーンをご選択下さった方が多かったです。
私、密かにミントグリーン×トーションレース推しなので
バッチリなのを作られた方がいてビックリしました!


リボンもたくさんの色を用意していったのですが、
皆さんのチョイスが素敵で凄く参考になりました♡

15時の会の方の作品♡
{3A76B54B-EE78-4539-9794-9FC6D56D2851:01}
2回目はお見本通りに作られる方が多かったです。

お見本が可愛いので絶対これを作ります!とおっしゃって下さった方も…

同じように見えますが、やっぱり個性が出ますね♡

並べると可愛くて全部持って帰りたくなってしまいました(笑)ダメだけど(笑)


今回は会場内のテーブルが少し狭く、パーツを取りにくい方がいらっしゃって申し訳無かったですし、
全員の方の近くに行けなくてそれが凄く悔やまれます。

もっと見たかったし、作りながらお話したかったなと言うのが正直な所です。

ただ通路がどんなに広くても私がもっと痩せないとダメ(笑)ですが。

そして嬉しい事に、
数名の方は出来上がったものをそのまま胸に着けてお帰りになって下さいました♡

これも私のWSは完成後すぐ使えるって所がステキだと自画自賛してしまいました
{61F18F0E-EDC2-4378-B5B7-76467054233D:01}
お写真使わせて頂きました♡紺のワンピースに凄く良く映えてます!

限られたお時間の中で作られたコサージュですが、

自分でパーツを選び完成させたものは

とても愛着持てる作品になったのではないでしょうか?


そんなワークショップが無事に終了致しました


今回、この様な大きな会場・ホビーショーと言う場のWSをお任せ下さった

氣仙先生、

WSをお声掛け下さった柳先生・nanan店長、

アドバイスくれた同期の皆ちゃま♡

WSを円滑に、そして私のサポートを積極的にして下さった副講師の

かのさん♡

協賛下さったパジコ様関係者様、

もちろんホビーショーの全ての関係者の皆様に

感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

juicy!!また一つ大きな経験をさせて頂きました~~

経験値UPです!!

これをふまえてまた明日から次のイベントに向けて

頑張って参りたいと思います!

さて次のイベントですが…

迫って参りましたが、
{C849EA39-EE5E-4085-8FE0-0D9A3BB51668:01}
デザインフェスタ41に
同期組3人のコンチェルト♡

petit à la modeで参加致します!!

土曜は引きこもり作家の私もブースに立つ予定でおります!

ドッキドッキ!!

皆様にお会い出来ます事を楽しみにしておりますので

ぜひいらっしゃって下さいね♡

4階J-1です~~



記念にパチリ♡
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
{A5D81FD0-94A2-431C-8BFE-6A902D57C0FB:01}
スクショってしまった私(笑)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まだまだ話は尽きませんが…長すぎなのでこの辺で



【Twitter】
フォローお願いします( ´艸`)♡

twitter http://twitter.com/juicyfakesweets 


ランキング参加中♪ 

ポチッとするとブログ村にジャンプします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif}

juicy!!くんに愛の手を!

ぜひPCで1ポチを{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}

※PCでないとランキング反映しないみたいです…スマホの方はパソコン版にしてご覧下さいね( ´艸`)

暫く更新をサボってたらランキングダウンしてました…あはは。頑張らねば!


宜しくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ