実はいま「昭和40年男」という新雑誌をつくっており、進行がクライマックスです。
その名のとおり、昭和40年(~41年3月)生まれの男性だけを対象にしているという、クレイジーとしか思えない情報誌。




$印南敦史の武蔵野日記




僕は昭和37年生まれだからちょっと上だけど、1年ぐらい前に編集長のK村からアイディアを聞かされたときから、めっちゃめちゃおもしろいと思ってました。

それが、ついにかたちになるわけ。

前に書いた藤岡弘、さんも、中村雅俊さんも、この雑誌のための取材だったんだな。





けど、いま大変なことになってます。
なにせ発売が10月29日なので。

遅くとも今週末までには校了しなくてはなりません。