お手伝いしたいの! | Juicy&Tako! +QP♪

お手伝いしたいの!

今日から新学期が始まり、私も無事4年生になれました^^


でも、今日は初日だから、勝手に実習ないって思ってたんですが、


普通にあってちょっとびっくり!(準備はしてあったので大丈夫だけど)


そして、やっぱり久しぶりなので疲れました。


それから、今年度から学生証がICカードになり、リーダーにピッてかざして


出欠を取るようになったので、リーダーのあるところまで行かないと


行けなくて、ちょっと面倒に。。。


しかも、まさかの2時間目からエラーが出て出欠確認できず・・・


便利なつもりだったんでしょうが、却って不便なんですあせる



さて~、




Juicy&Tako! ↑つなぎの続きです!


頂いたコメントで、マイクロファイバーは縫いにくくて、ミシンの針が


折れそうってあったんですが、バッチリ折りましたよドクロ


厚地用の太い針だったのに・・・





Juicy&Tako!




ここからはたこも一緒に~ダウン




Juicy&Tako! ↑この伸びた首からも想像がつくでしょうが、おやつタイムです^^





Juicy&Tako!
↑いつものように、たこから!


でもなんで、おやつを怪しんでるかのような顔してるんだろう(笑)




Juicy&Tako!
↑次はジューシー!



おやつを食べてたら、なんかもう1つ頭が増えてた~ダウン




Juicy&Tako!


カラプンもおやつ食べたいみたい(笑)




Juicy&Tako!


そういえば、この前録画してあった「ライラの冒険」を観てみたんですが、


その中に出てくる「鎧クマ」ってたこに似てるーと勝手に嬉しく


なっちゃいました!!たこにも鎧付けたい(笑)






Juicy&Tako! ↑カラプンがたこの背中に乗ってるみたいに写ってます^^





Juicy&Tako!






Juicy&Tako! ↑たこの特技・くだちゃ~い、本日も炸裂!!!





Juicy&Tako! ↑カラプンもしぶとく待機!


くだちゃい攻撃で見事おやつゲットなたこダウン




Juicy&Tako!



おやつはよくカミカミしながら食べるたこは・・・ダウン




Juicy&Tako!
↑伏せの姿勢で食べ始めましたよ!


そしたら、後ろから・・・ダウン




Juicy&Tako! ↑ドキッとするたこ( ´艸`)


なかなか食べ終わらないたこを心配(?)してジューシーが・・・ダウン




Juicy&Tako!
↑健気にも(!?)お兄ちゃんのお手伝いを申し出てまっす!


でもやっぱり・・・





Juicy&Tako!
↑そうだよね~( ´艸`)


ちなみに、ジューシーもたこも自分が食べてるところに相手が突っ込んで


来ても、怒ったりしないので、大丈夫^^




では最後におまけ^^ダウン



Juicy&Tako!



Juicy&Tako! ↑おやつがある限り、何回でも頑張るたこでした( ´艸`)





            ブルテリアランキングに参加してます


          写真をポチっと押してもらえると嬉しいです


                 ダウン        ダウン

                   ポチっと押してね!