Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
白いミニチュアブルテリアと白い北海道犬の日常
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-16 20:10:09

新車買っちゃったー^^

テーマ:ブログ

毎度、お久しブリーでっす!!


タイトルの通り、実は新車買っちゃいました!!


じゃーんダウン






↑前は赤のジュークに乗ってたのですが、実は2WDだったので


冬は心配でした。でも最初買ってもらったときは札幌で乗るつもり


だったので、2WDでも大丈夫だったのですが、就職して田舎勤務に


なり、札幌と違い除雪が遅いため、4WDじゃないと不安があり、


前々から親には車を替えた方がよいと言われてたのですが、


ようやく決心し購入しました!自分で購入した初の車!!





↑ナンバーは依然と同じくジューシーたこです^^


色は、ジュークの時に悩んでやめたスチールブルーにしました。


買うって決めたのは1日で、納車までも2週間くらいでスピーディーに


決まってよかったです♪


ほんとは、もうちょっとお金貯めていい車に乗りたいとか


考えていたけど、とりあえず今回はエクストレイルにしちゃいました。





↑6キロからスタートだったみたい^^


ジューク買ってから4年と少しですが、その期間でも車って進化


しているんですね!!


いろいろ便利になってスゴイ!


しばらく大事に乗りたいです^^



さて、最後にジューシーダウン





↑私の可愛いジューシーは相変わらずのほほんと暮らしています^^


最近痒みが酷くて、薬飲んでます。


冬になれば少しは改善されるんだろうけど。。。



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-10-03 19:50:51

ジェラート!

テーマ:ブログ

お久しブリーでっす!


本日仕事中に指を負傷し、やる気ダダ下がりでした。


すっごい痛かったー汗血も出て今腫れてます。。。



さて、夏にジューシー連れてジェラート食べに行ったときの写真を


アップしていなかったので、どうぞ~ダウン





↑私の好きなジェラート屋さん。


今年も行けました^^これはプラムとスイカ!


初めてここのプラムを食べて感激したのでっす!


ほんとはメロンがおいしいけどなかったのでスイカです。





↑おっと、後ろでジューシーがちょこっともらっていましたよ^^





↑ジューシーも大好きです♪


この満足げな顔( ´艸`)ダウン





9月って1回しか更新していなかったーハートブレイク


気づいたら10月に!時の流れはなんて早いんだー!!(笑)


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-17 19:55:55

秋の味覚。

テーマ:ブログ

どはー!


気づいたら9月も半ばになっていましたー!!


今年は台風のせいで川が氾濫したり、道路が崩壊したり、


線路が壊れたりして、すごく大変なことになってます。。。


交通機関がマヒしたせいで、学会に行くのにすっごい大変だった。


今も復旧していないので、いろいろ大変です。


今度札幌に帰るのですが、いつも使っている道が崩落してて


別の道を使わなければいけないので、不安。。。



さて、秋の味覚といえば・・・ダウン



↑初物さんま食べました!


台風の影響等でさんまの漁獲量がすっごい少なくて高騰しています。


そして、職場の人とソーセージ作りに行きました^^


んで、出来たソーセージダウン




↑今までの体験コースの中で1番面白かったです^^


次回は一応チーズを作る予定!


まだ予約はしてもらっていませんが、行けたら参加したい^^



さて、ジューシーたこですダウン





↑相変わらず仲良しです^^


早く会いたいなー^^





↑最近は一緒にお散歩行かなくなったのですが、


それでもお互い嬉しい様子です^^




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。