村上開新堂のクッキー♪ | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

先日、念願叶ってこのコが我が家へやって来ましたアップアップアップ
(⇒












どん!!!!

お気楽主婦のFabulous days!-2011021621010001.jpg




遂にやってきました、村上開新堂クラッカークラッカー



お気楽主婦のFabulous days!-2011021621070001.jpg


開ける時はワクワクドキドキでしたアップアップアップ













開けた瞬間・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!










横から魔の手パーが忍び寄る・・・・・・・・・・ドクロドクロドクロドンッ





お気楽主婦のFabulous days!-2011021621100000.jpg


やめてぇ~~~~~(=◇=;)あせる






お気楽主婦のFabulous days!-2011021621100001.jpg

あっという間に散らかった・・・・・・・・・Il|li_| ̄|○il|liあせる








そして、そっこう食べたのが・・・・・・・・こちら↓



お気楽主婦のFabulous days!-2011021621130000.jpg

グリ-ンの小さなメレンゲドキドキ







お気楽主婦のFabulous days!-2011021621130001.jpg


これが、相当気に入ったらしくJunJunがほぼ1人で食べ切りましたあせる

生意気です得意げ









それにしても、

1つ1つが丁寧に作られていて作り手の思いが

ギュギュギュ~~~~~~ッと詰まったとっても美味しい素敵なクッキーでしたドキドキ

このクッキーも加わってとっても素敵なバレンタインになりました音譜








★ももさん★ どうもありがとうヾ(@^(∞)^@)ノ










私もいつか3万円クッキーとやらを食べてみたいわチョキ









今度はどんな時に食べようかなぁ~~~~~(*´^ิ艸^ิ`) 









くっきーJuicyくっきー