六本木で外国の人に囲まれて | 人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!
ビジネス、恋愛、子育て全て上手く行く「声の音色」の使い方発信中。
自分を好きになりたい人、人目を気にせず生きたい人にも役立つ心理学やカウンセリングスキルをお届けします。幸せになっていくのはアナタです!

9/11(日)は
外国の人がたくさん集まる六本木のピンクカウにて日本文化イベントにお誘いいただきました。

バーなので飲食代だけです。

僕の大好きなお豆とかアボガドをつぶした系の
カルフォルニア料理のお店です。

歌う時間は未定ですが6時からスタート、おそらく早めの時間だと思います。

お時間あればおこしください。


http://www.thepinkcow.com/ja/home

見る人が見るとわかると思いますが(笑)
浴衣を持っていったら間違って女浴衣を持っていってました(>ω<。)
男帯で結ぶと言うアバンギャルドなスタイルにまぁ、両方混ざってるってことで許して下さいf(^ー^;