上げmanゲイ椎名の「開放なさい」

歌手、そしてメンタル心理士の椎名竜仁の活動お知らせ。
そして日々の思いを綴るブログです。
世間からしたら「こんなやつでも生きてるのね」
と思われても、おけら虫けら椎名さん、
頑張って日々の想いをここに綴りながら
生きていきます。





テーマ:
次回の発表会です。今回もデュエット、僕のおすすめ曲で歌ってもらいました。
6月25(日) 新宿カラオケワールド パーティルーム
開場 14;45
開演 15:00 終了予定17:30
入場料 2000円


発表会に向けてレッスン内容も濃くなっています。今、本当に自分を変えたいと思う人、歌が上手くなりたいより上手に声をコントロールしたいと思う人は是非レッスンへご参加下さい。

自分の思考を見つめ直したり、自分のあるがままを受け入れ次のステップへ運んでくれるのが芸術です。

歌が上手くなる先生はもっと他にも沢山いらっしゃいます。僕は歌のレッスンを通して自分を好きになる、好きな人はもっと好きになることを体験してもらいたいと思って、そんなレッスン内容でお送りしています。

自信のない人に自信を持て!なんて言うだけでもてるならはじめからやっています。
そのきっかけをつかめないから皆悩むんです。
歌がその入り口になればいいなと思います。

もちろん出来ないことにぶつかって悩むことも落ち込むこともありますが、その落ち込みは自分ってだめだな、と言う反省の気持ちだと思います。
後悔は自分を嫌いにさせますが反省は新しい自分へ向かう切り口になると思います。

先日、友達のお店でたまたま隣になった方にそんな質問を受けたのでそんなことを思いました。僕は大したことは言ってないのですが、その考え方はなかったとなんだか喜んでもらいましたので、ふと思いだし書いてみました。

発表会に向けて皆さんへ僕からの選曲をお伝えしたので、今回間に合うかわかりませんが、皆さんからもリクエスト募集します~。
僕に発表会でこれ歌ってほしいってのがありましたらお送り下さい。発表会は曲数も限られてるので、他のライブの時にも参考にさせていただきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。